スポンサーサイト 


ふわっふわのパン♪【諫早パン工房 石窯人】 諫早 

諫早で人気のパン屋さん「石窯人(かまんど)」へ行ってきました。

 

くねくねと住宅街の狭めの道を行くと、大きな屋根のパン屋さん発見。

時刻は正午を過ぎた頃。広い駐車場が満車状態です( ̄Д ̄;)

でも、回転はいいのですぐに停められました^^

 

kamand2

いろな種類のパンがた~くさん並んでいました♪

ディニッシュやふわふわ生地のパンが中心のようです^^

 

kamand3

くるみパン 130円

ふわふわ生地とたっぷりのくるみ。二重マル~♪

 

kamand4

ショコラハット 160円

ハット系のは他のお店でも見るけど、こんなに反り返ってる

ツバは初めて見たなぁ。おもしろくて買ってみた(笑)

外側のクッキー生地、甘くてカリカリ♪ 丸いとこも、パン

ふわふわでヘーゼルナッツチョコクリームが入ってて、ンま~♪

 

kamand5

アスパラベーコン 180円   新商品^^

アスパラのベーコン巻きがクロワッサンで包んであります。

このクロワッサン、バターの香りたっぷりでおいしい!

次は、ふつうのクロワッサンを食べてみよう☆

 

kamand6

ボイゲル 160円

kamand7

中に、ナッツ、レーズン、レモンで味付けした甘い餡みたいなのが

入っていました。これはちょっとクセがあって苦手でした^^; 

 

kamand10

お店のテラスにイートインスペースもありました^^

 

どのパンもフワフワで、おいしかった~(≧∇≦)

これから諫早に行く時には、つい立ち寄ってしまいそうです♪

 

kamand11

【諫早パン工房 石窯人(かまんど)】

長崎県諫早市小船越町906-7

TEL:0957-26-4613

AM8:00~PM7:00 定休日:月曜日 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 

スポンサーサイト

コメント

ハット型のパンって、私生まれて初めて見た~!
でも、実はポピュラーなのね。
周りがカリッとしてて美味しそう♪

paraたま♪

うんうん、普通のハット型のって、ツバの部分が少ししか
ないのが多いから、気をつけて名前見ないと分かんないかも
だね(≧∇≦)ゞそれとも、九州地方限定で流行ってたり?
クッキーとパンの二つの味で、お得な気分よ(笑)

どれもおいしそう( ̄ー ̄)

ここもおいしそうだね!
しかも種類も多くて充実していそう♪

ショコラハット、私もあんなにツバが反り返っているパンは初めて見たよ。
値段も良心的でいいお店だね。

ショコラちゃん♪

うんうん^^
福岡の、明太フランス食べたあのお店みたいな感じ
だったよ~♪
やろー?こんな反ってるの、なかなかないよね(≧∇≦)
インパクト強くてつい買ってしまったよww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/9-58a8ef7d

