スポンサーサイト 


はじめてのキャラ弁(?) 

syatyo 

 

来月3歳になるふたごの甥っ子、りく&そらに、社長むすびを作ってみた。

 

妹はまだ彼らにキャラ系のものを作ったことがなかったらしい。

はじめてのキャラものが、さえない社長で悪いことをしたなー^^;;; 

 

ちなみに、りく君は喜び、真っ先にまゆ毛にかぶりついていました。

そら君は、社長の顔を向こう側に向けて、他のおかずを食べていました。

何度そら君の方に社長の顔を向けても、向こうむきにしていました。

 

 

 にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

かわいい~。
2人の反応は全く違ったんだね(笑)
何度社長の顔を向けてもむこうにむけるそらクン!
きっと見つめられると落ち着かなかったのね!

この先、幼稚園に入ると妹さんはキャラ弁と格闘しなくちゃいけないのかな?!

かわいいのは、りく?
それとも社長?∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
そうなの、りくはひょうきんで、そらはシャイな感じで、ふたごでも性格が全然違っておもしろいの♪^^
うふふwほんと、あの社長の顔だし、こわかったかもねぇ(*^艸^*)♪
レシピの社長みたいにかわいく作ってあげたら、そらも喜んだかもなのにね^^
なにせ、出勤前だし、海苔はくっついてくれないしで、目と口をくの字にするのさえ出来なかったのよ^^;;はじめてと知ってたらもっと頑張ったのに(爆)
妹はね~、キャラ弁作る気全くないらしいよ(笑)
「せめて運動会の時にはお姉ちゃんにキャラ弁作ってもらおうかなぁ」だって^^意外とあっさりしてるママなのです(≧∇≦)キャハ☆とかいって、実はバリバリキャラ弁作ってたりするかもね~♪^^

おにぎりもりくくんも両方ねv-410

確かに海苔はすぐにくっついちゃうから時間がないと余計に大変だよねv-355
ぜひ運動会にはこよちゃんがかわいいお弁当を妹さんの替わりに作ってね( ̄ー ̄)

ふふふー^m^♪
そらクンに 社長は刺激が強すぎたみたいだねー★
その、社長の後の運命が気になる(笑)
キャラ弁というか 海苔貼り弁当(?)私も作ったりしたけど(主人のに)なかなか時間かかるよね~。
(@_@;)思いのほか 上手くいかんのよねー。でも出勤前に作ったkoyoppiちゃんって すごー!私は、暇じゃないと無理だわ。 

ショコラちゃん♪

あはは♪かわいいりくだけじゃなく←伯母バカ(笑)
社長もかわいいと言ってくれてありがとう(≧∇≦)ゞ

ほんと、海苔って、おにぎりにはつきにくくて手につきやすいよね^^;
運動会のキャラ弁は、キャラの絵を書いた爪楊枝の旗でごまかされているかもです(笑)

まにーちゃん♪

うん、かなり刺激的やったみたいねー(≧∇≦)
社長のその後は、分解されてふりかけをかけて無事完食されました(笑)
おお~♪旦那さんのお弁当に海苔貼り弁当(?)を作ったのね~♪
海苔はほんとにてこずるもんね^^;愛情たっぷり弁当だね♪
私にも愛のこもったまにーちゃん弁当の配達して~ヾ(≧∇≦)
へへ、出勤前ギリギリだと、頭のボーダーから顔のパーツまで全部直線よ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
あの、のりをパッチンってしたら目と口ができるやつ、買うかな?で、旦那のに社長むすびを(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/89-a080b6f2

