スポンサーサイト 


らいよんちゃんグッズ♪Cちゃん便(*^^*) 

 

大阪のCちゃんから、またまたうれしいお届け物が届きましたヾ(〃^∇^〃)ノ♪

 

raiyon 

らいよんちゃん新商品の2009年のスケジュール帳と、メモパッドです☆

 

raiyon2 

開いてみると、毎月らいよんちゃんの四コマ漫画付き♪ぷぷぷ(≧∀≦)

これ、もったいなくて使えないよ~~☆

 

あ、らいよんちゃんって言っても、関西方面の方しかご存知ないですよね^^;;;

マニアックな話でごめんなさい(ノ∇≦*)

 

簡単にらいよんちゃんを説明すると、関西の毎日放送MBSのマスコットキャラクターで、

寝転んでお腹をかきながらテレビ見てる、おやじライオンを想像して下さい( ̄w ̄)

声もオヤジでだる~いの。あのなんともいえない脱力感、はまりましたー。

興味がある方、DVDお貸ししますよ(笑)

 

そんならいよんちゃんに、Cちゃんもはまっている一人で、こうやって新作を発見しては

送ってくれるんですよね♪ 箱を開けて、らいよんちゃんと目が合った時のテンションの

上がりようときたら(* ̄∇ ̄*)ドラクエかFFの新作を手にした時のようであります(笑)

 

 

そして、らいよんちゃんと一緒に、お里帰りのお土産も入っていました(〃∇〃)

 

takosen 

お里帰りすると必ず送ってくれる、私のお気に入りのたこせんべい♪

今回は前に頂いてかなり気に入ったわかめせんべいも入ってる~♪ヽ(´▽`)/ワーイ♪

 

otukemono 

京都限定のお漬物と大好きな湯葉の佃煮♪

こぉいうご飯のお供、好きなんですよね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

kaori 

「ヨコハマかをり」のレーズンサンド♪

 

有名なフレンチのお店のお菓子だそうです^^この前Cちゃんのブログでレーズンサンドの

お話してたから、きっと送ってくれたんですね♪ Cちゃんも今回初めて食べるそう^^

Cちゃんが冷蔵庫で冷やした方が好きだと聞いて、私も真似して速攻冷蔵庫へ。

頂いてみて、私はレーズンたっぷりでおいしいと思ったのに、Cちゃんは満足できなかった

様子ww「某お店のレーズンサンドには及ばない!」ってメールで叫んでいました(笑)

そのお店のレーズンサンドが気になって仕方がない今日この頃です(ノ∇≦*)

 

お手紙に、私が送ったお土産にまつわるエピソードが書いてあって、笑いながら

楽しく読ませてもらいました☆今回頂いたお土産の説明も書いてくれていたので、

お手紙をながめながらひとつひとつおいしく頂いていま~す(〃⌒ー⌒〃)

 

Cちゃん、ほんとにいつもありがとね~♪(≧∀≦)ガ~ォ~♪

 

 

スポンサーサイト

コメント

はやっ!
らいよんちゃん、去年は11月にカレンダーが出ていた気がするので、今年もチェックしておきますねv-392

こよちゃんといえば朝ごはんなのでご飯に合うものを京都でみつけてきました。

今度帰ったら絶対にあっちのレーズンサンド買ってくるからね(笑)
最初からクール便で冷やして送るわv-391

最後の「ガオー」に笑ってしまった私(≧▽≦)

ショコラちゃんの朝もはやっ(≧∇≦)
早朝出勤、おつかれさま~♪♪
うふふ☆らいよんちゃんカレンダー、楽しみやね(*^艸^*)♪暇な時にふらーっとMBSとか行った時、新商品見つけたら私のも一緒に買っておいて~v-238もちろん、代金は払うからね!!事前連絡なしに買っていいよ(笑)大阪人でもないのにマニアックな私たちv-398
お漬物、この前福岡に来てくれた時にも思ったんだけど、小さいようで意外と重いのに、持って歩いてくれてありがとうーv-421v-352ほんとに感謝感謝よ(。→∀←。)
あっちのレーズンサンドも楽しみね~♪今回満足いかなくて、ますます食べたくなったかな?(*^艸^*)♪私もこれよりショコラちゃんが気に入っているというのがどんどん気になり始めてるよ(笑)
きゃはは☆「がおー」、気付いてくれてありがとうヾ(≧∇≦)ノシ
私は、「クールで送るわ」の顔が昨日のメールのエガちゃん思い出して笑ってしまったよ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
こんな絵文字あったんだね~v-391←あった☆

私、らいよんちゃんってkoyoppiちゃんのブログでしか見たことないよ★
なるほど♪MBSのキャラなのか~。今 初めて知った(笑)
あと、ヨコハマかをりのレーズンサンド!!超懐かしい~(゚∇^*)☆★☆
昔 父が出張の時とかに よく買ってきてくれてたんだよね~。最近は久しく口にしてなかったけど パッケージも一緒で懐かしかった(*^^)
レーズンサンドって 今は、たくさんあるからねぇ。ここのは老舗だね♪
一度、全国のレーズンサンドを並べて 食べ比べしてみたいものだわぁ☆
(^O^)
あ、それと↓ピンクリボンねー。本当 大切なことだよね♪私も 毎年はしてなくて気まぐれだけど 乳ガン&子宮ガン検診はしてるよ♪ちなみに今年もしました~(^^♪

うんうん、知らなくて当然よ~♪九州でらいよんちゃん知ってる人がいたら逆にビックリするもん(たまーにいるから驚き:笑)☆らいよんちゃんのDVD、見る?あ、いらんって?∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
いつか大阪に宿泊したら、4チャンネルつけておいてね♪「らいよんちゃんねる、が~お~」って聞こえてきたら、それがらいよんちゃんよ~(笑)
このレーズンサンド、お父様が買ってきてくれてたんだね♪私は初めてだったけど、まにーちゃんにとっては懐かしい味なんだねぇ(*´▽`*)うんうん、クッキー、バタークリーム、レーズンの量、洋酒の効き加減とかとか、いろんな店の並べて食べ比べしたらおもしろいだろうね(≧∇≦)

おおー!まにーちゃん、ちゃんと健診受けてるんだね☆すばらしいっっヽ(*^▽^*)ノ
これからどんどんピンクリボンの輪が広がっていくといいね~♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/76-b6c32e8d

