スポンサーサイト 


食べたものメモ。朝ごはん。 

20080911 

本日の朝ごはん

 

白ご飯(金芽米) わかめと豆腐の味噌汁

目玉焼き 焼き大根のバター醤油煮

さつま芋とひじきとモッツアレラのサラダ

トマト ルッコラ ゴールデンキウィ 杜仲茶

 

2008091102 

お友達に教えてもらってからやめられない

目玉焼きの時のシメ(*^艸^*)♪

 

【今日の体重】

前日比 +200g

TOTAL -800g

 

増えた原因:親子丼おなかいっぱい食べたから?

 

-----------------------------------------

 

dozeumon 

本日のお昼ごはん

 

緑のどぜうもん

 

-----------------------------------------

.

本日の夜ごはん

 

「一高本舗」手延べめんカフェ

一高本舗オリジナルにゅうめん 550円 と

パンとシェフ特製バター 150円

 

-----------------------------------------

 

ketuatu 

血圧計が届きました~~♪

「ピカイチ事典」で注文したやつ。

ドイツ高血圧学会で一位の評価を獲得した優れものらしい。

 

早速計測ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 

ketuatu2 

旦那ちゃん、120の正常値を1超えている(笑)

やっぱりこの前の検診の141っていうのは、病院で緊張してピューっと

あがってしまったんじゃないかしら(ノ∇≦*)それだといいんだけど^^

でも、それにしたって上限超えてるには変わりないか(TvT)

 

ketuatu3 

わたし。

十年ぶりくらいに計ったけど、相変わらず低いのね(--;)

高低差が40あれば問題ないと言われたので心配はしてないけど^^

(母の言うことなので、根拠は不明:笑)

 

毎朝、朝ごはん前(7:15頃)と、寝る前(22:30)に計ることにしよう。

 

 

スポンサーサイト

コメント

あ、こよちゃんも私に負けず劣らず低血圧!
私は上が100超えていたら低血圧って言わないって聞いたことがあるよ。
だから正常値♪

私もある事情で(私のダイエット以上に深刻)ちゃんとこよちゃんみたいに色々なおかずでバランスのいい食事を作ろうと心に誓いました。

こよちゃんみたいにこうやってアップしたら続くかなぁ?!(笑)

ショコラちゃんの血圧もこのくらいなんだね(≧∀≦)
低血圧は朝起きれないっていうイメージだったけど、思い込みだったみたいだわ♪
ショコラちゃん、朝超早いお仕事だし、オフ会で二人で早朝ぷよとかやってるし(笑)
あ、100超えていればいいのね♪へへへ、正常値正常値~ヽ( ̄▽ ̄*)ノワーイ♪

んー。ダイエットより深刻なこと、心配だね(=`~´=)ゞ
本は読破したかな^^
私の場合は、こうやってみんなに宣言して自分にプレッシャーかけた方が頑張れるのよね(* ̄∇ ̄*)
ショコラちゃんなら、そんなことしなくても大丈夫っぽいぞ♪
一緒にヘルシー料理マスターできるように頑張ろ~ねv-392v-360

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/59-6e50bdb8

