スポンサーサイト 


食べたものメモ。 

tosuto 

本日の朝ごはん

 

さつま芋のきんぴらトースト

(マヨ・スライスになったクリームチーズ・チェダーチーズ・バジル)

ゴールデンキウィ     アイスコーヒー

 

和食にしようと思ったら、ご飯がない( ̄Д ̄;) ガーン

かといって、献立考え直すほど頭が働いてない(笑)

なんとか食パンが2枚残ってたので、そこにあるものの

組み合わせてみたら、こんなものが出来てしまった^^;;;

イマイチの見た目にバジルを散らしてみるも、無駄だった。

食べてみたら、意外とイケた。

 

-------------------------------------------------------

 

 

kissyu 

本日のお昼ごはん

 

皮なしキッシュ(卵2個)

もずくとじゅんさいのスープ

 

作り置きのほうれん草とベーコンのソテーと、ちょこっとだけ余って

しまったさつま芋のきんぴらを卵に混ぜてオーブンで焼いたもの。

足りないかな~と思ったけど、まぁまぁおなかは満たされた^^

 

これで常備菜がお豆さんだけになってしまった。

また何か作っておかなくっちゃなぁ・・・s(・’・;)ゞ

 

 

【今朝の体重】 前日比 -400g

 

 

スポンサーサイト

コメント

バジルは家で育てている摘みたてかしら?!
いざという時にお米がないとか
ご飯を炊いていないってこと私も時々あるv-404

お昼も皮なしでキッシュにしたら
カロリー控えめだね♪

パンばっかり食べている場合ではないわっv-356
見習わなくちゃ...

そうなの~♪窓辺で育ててるやつ^^
庭に植えてると面倒で取りにも行かないから(笑)
ご飯あるつもりでないと焦るよね^^;;
今日はそんな時のためにサトウのごはん買いだめしてたのも忘れてたよ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
キッシュ、ほんとはチーズも入れたかったんだけど我慢したよ~(TvT)
ショコラちゃんはダイエット成功したから自由にお食べv-238
私もその日を夢見てがんばるじょー☆

さつまいものキンピラトーストなんて斬新すぎるっ!(゚∇^*)☆
それにチーズチーズバジルなんて♪すごーい★食べてみたいっ!バジルは私大好きだから 惹かれる~!(^^)!
キッシュ出来たて おいしそー♪
これにもさつまいものキンピラが入ってるなんてビックリ(^^♪
意外とさつまいものキンピラって、やるのねーφ(..)メモメモ 勉強になるわぁ。私も応用力養わないとーっ。
(*^。^*)
 

もうねー、決死のチャレンジだったよ(笑)
あんまり醤油の味が濃くなかったから何とかなったのかも(* ̄m ̄) ププッ
キッシュはまあ何でも入れて大丈夫やろ、なんて気にせず入れちゃったけどね~(* ̄∇ ̄*)
うんうん、まにーちゃん、バジルのレシピいっぱい載せてくれてたもんね♪
でも今日のはほんとに何にもない時にだけオススメするよ(笑)
まにーちゃんは、チーズチーズバジルだけのをどうぞ~v-392

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/54-a5f475b6

