スポンサーサイト 


Tちゃんから♪ 

 

ネットのお友達、Tちゃんからお届けものが届きました♪

「遅くなったけど」ってお誕生日プレゼントを送ってくれたのです☆

 

包みを開けてみると、かわいいピンク色のラッピング(*^艸^*)♪

hukurou

お誕生日前から、パソコン用のグッズということは聞いていたけれど

何なのかは教えてくれなかったんだよね~(≧v≦)

何だろ~ってo(*^^*)oワクワク♪しながらリボンをほどくと・・・・・

 

hukurou2 

ふくろうの癒しグッズでした~

 

パソコンにつなぐと動くんだって☆

見た瞬間「かわい~~♪」って笑ってしまった☆

(笑ったっていうか、喜んだ♪)

 

「旦那ちゃん用かも?」って言ってたTちゃん。

教えたわけでもないのに、なぜかTちゃんはうちの旦那の好みを

知っているんだよね(笑)その言葉のとおり、旦那ちゃんもこれ見て

ニコニコしてパッケージの説明書きを見ていました(*´▽`*)

 

hukurou4 

早速つないでみます。

こんなふうに枝にとまらせておくことも・・・

 

hukurou6 

クリップでとめることもできます♪^^

ここにとまっている方がかわいいので、切り株はしまっておきましょう^^

 

ゆーらゆーら首を左右にかしげる姿をしばらくながめていました^^

なんか頭をなでてあげたくなりました^^

そのうち、旦那ちゃんがまねして首かしげたりしてました(*^艸^*)プププ♪

 

hukurou5 

突然目を開くとちょっと驚くけどね(笑) 

 

 

message 

そして今回も、とってもかわいいカードにメッセージを添えてくれました♪

男の子(子っていう歳じゃないか?!笑)なのに、とってもマメなんだよね。

いつも感心してしまいます(=^^=)

 

確定申告でいつもお世話になってるからって、プレゼントを送ってくれたTちゃん。

私はTちゃんのお誕生日にはおめでとうのメールしかしてないのに(≧≦)ゞ

しかも、Tちゃんの質問に答えてるのは、旦那ちゃんだったりするし(笑)

 

Tちゃん、ほんとにありがとね~~~ヾ(≧∇≦)♪♪

 

スポンサーサイト

コメント

かわいいねぇ~v-344
突然目が開くっていうのに
ちょっとうけたけれど、癒されるね!

らいよんちゃんとのコラボ希望(≧▽≦)

うんうん、癒された~v-238
うふふ、このふくろうちゃん、目がオレンジだから、目ぢからがあるのよ(笑)
あ!そうだよ、らいよんちゃんのこぉいうのがあればいいのにね(≧∇≦)
ふたりでゆらゆらしてほし~い(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/52-a1deb2fd

