スポンサーサイト 


スープカリーの匠 

curry

 本日のお昼ごはん

 

スープカリーの匠

ナン(ナンミックス)

 

 

curry2 

このスープカリー、具がほんとにたっぷりで大満足♪

チキンは写真ほど大きくなかったけど、じゃが芋・人参・卵がゴロンと入ってました☆

辛さはまぁまぁ辛いかなっていうくらい。ディナーカレーの中辛くらい?^^

 

でも、やっぱりナンはお店で食べないとイマイチだね~(..*) ゞ

 

スポンサーサイト

コメント

これ、食べたことないけれど
おいしそうだね!

私の地元に有名な(この前アド街にも出てきたんだけれど)インド料理のお店があってね。
カレーはもちろんだけれど
ナンもおいしいのv-238
機会があればこよちゃんを連れて行きたいわ~

おいしいけどね~、所詮はレトルトという感じは否めない(笑)
ってか、おいしいナン~~~v-238
行ってみたい、そこ、行ってみたい~(≧∇≦)
東京オフとかあったら、候補に入れてねv-238v-238
あ、でも湘南カレーも・・・・・v-238 両方?(笑)

へー、これレトルトカレーなんだ。
こういうのもあるんだね~(^^)v
私も、この前、スープカレーの素で作ってみたけどあんまり辛くなかったなぁ。
でも、スープカレーにナンって カレー付けづらくなかった??
サラサラしてるよね?
あー、またナンカレー食べたくなっちゃったな(゚∇^*)⌒☆

そうなの、私も始めて見てつい買っちゃった^^ちょっと値が張るから勇気いったけどね~^^;具がゴロゴロ入ってるから、このお値段でもまあ納得でした♪
うん!やっぱりスープカレーにはライスだよ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
もっとスープを吸ってくれると思ったら、意外と吸わないんだもの~(TvT)
初めての試み、失敗です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/51-afe4399f

