スポンサーサイト 


ついでにダイエット 

soup

今日のお昼ごはん

 

ダイエットスープ

ごはん(金芽米)/梅干(塩分3%)・のりたま

 

旦那ちゃんの高血圧対策のついでに、私もダイエット(*^艸^*)♪

やっちまったな!?って思った時に登場するダイエットスープ。

野菜たっぷりだから、なーんか安心するんだよね^^

 

(人参、玉ねぎ、キャベツ、赤・黄パプリカ、セロリ、トマトの水煮缶)

 

旦那ちゃんは、出張先でお昼ご飯の予定だったけど

お昼からに変更になり、ウィルビーの焼肉弁当&味噌汁。

 

 
スポンサーサイト

コメント

脂肪燃焼スープ

おぉ!
このスープ久しぶりに見た!
というのは去年半年も飲み続けていたらにおいすら嫌になってしまって...

旦那が作ってくれ、と言っても無視し続けている私ですv-389
でも私もそろそろ飲まないとダメだなv-404

半年も続けてたんだ!スゴイ☆
どおりでほっそりしたはずだよ~ヽ(*^▽^*)ノ
ショコラちゃんは匂いさえイヤになっちゃったのに、旦那さんは大丈夫なんだね♪
無視し続けてるっていうののには笑った∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/50-f4d2199b

