スポンサーサイト 


常備菜で朝ごはん 

20080908

本日の朝ごはん

 

ごはん(金芽米)  卵とわかめの味噌汁

ほうれん草とベーコンのバターソテー

さつま芋のきんぴら  大豆と干し貝柱の炒め煮

ゴールデンキウィ   杜仲茶 

 

最近は、トーストにチョコスプレッドたっぷり♪なんていう、

メタボちっくな朝ごはんでしたが、気合を入れなおして

和食中心でしばらく頑張ろうと思います^^

 

でも、夜ご飯のために作った常備菜を朝に食べてしまったら

夜ご飯はまた別のものを考えなくちゃじゃない?∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

うーん、誤算だ。。。

  


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 

スポンサーサイト

コメント

常備菜、朝も夜も使ったほうが回転がよくていいということにしましょう( ̄m ̄*)

それにしてもこよちゃんの朝ごはんって色々あっていいなぁ~。
これ旦那に見せると真似するように言われるから見せないようにしなくちゃ(笑)

うんうん!そういうことにしとこうねー(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
へへー、自慢じゃないが、うちの悲惨な夜ごはんを旦那さんに見せたら、旦那さん安心するよ(笑)
ショコラちゃんちはおいしいパンが毎日食べられるもの~v-238

うあ~!(^O^)なんだか一汁三品?にフルーツまで付いてて 理想的な朝ご飯だなー★すばらしぃ♪
杜仲茶。私も以前はコレばっかり飲んでたよー。美味しいよね。
最近は、飲んでないけど(^^ゞ
さつまいものキンピラ私も好きでよくするよ~。ごまが好きなので たっぷり♪ごまもかけてね♪
koyoppiちゃん いい奥さんだな~★
私なんか、どーも 好きなものばかりに偏っちゃってるよ・・(>_<)
でも、朝ご飯が お米だと腹持ちもよくて すぐお腹が空く私には、いいんだけどねー(^_-) 
それにしても、いきなり一気に更新がされててビックリでしたー(*^^)v

作り置きしてるとちゃんとご飯食べた!っていう献立ができていいね~♪夜ご飯のために作り置いたのに、夜に食べてないっていうのが自分的にアレ?って感じなんだけど^^;;
まにーちゃん、杜仲茶好きなんだね☆私はまだお薬的イメージが抜けないけど、そのうちクセになりそうだよ(*^艸^*)♪
さつま芋できんぴらしたの、私初めてよ。意外とおかずになっておいしかった♪まにーちゃんはずっと前から食べてたとゎ。早く教えてよ~(笑)
うんうん、ご飯だと腹持ちいいよね^^この日もお昼までおなか鳴らなかったもん(。-∀-)ゞ
へへへ、今日からいい奥さんになりま~す(爆)
更新とサボりと極端でごめんね(笑)いつも見てくれてありがと~v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/49-c478ebb2

