 


サックサク”パイ包み”ビーフシチュー【Don-gree】 諫早市 

 

今日のランチ。諫早市飯森町にある「Don-gree(どんぐり)」へ行ってきました♪

 

donguri 

倉庫をリフォームした、木造のいい雰囲気のお店ですね^^

今日は晴れていて明るい光も差し込んでいて窓側の席は最高♪

お庭の木はまだ植えられたばかりみたいだけど、

成長したらきっと素敵な眺めになるんだろうな^^

 

私は「サックサク”パイ包み”ビーフシチュー 1,700円」を

旦那ちゃんは「デミグラスハンバーグ 1,100円」を

両方とも、ドリンク+デザートセット(+250円)でオーダー。

 

donguri3   donguri6 

ビーフシチューには、サラダとパン。 ハンバーグには、ライス、サラダ、スープが

ついてきます。手作りのパンを、バルサミコとオリーブオイルのソースで頂きました。

 

donguri4 

こちらが「サックサク”パイ包み”ビーフシチュー」♪

 

donguri5 

パイの中には大きなお肉とお野菜がゴロゴロ♪

ボリュームたっぷりであっつあつ~☆(≧∇≦)

パイはサックサクとゆーよりしっとりだったけどね^^

めっちゃおいしかったです☆

 

donguri8  

こちらが「デミグラスハンバーグ」

グツグツいいながら出てきたよ(。→∀←。) オイシソー♪

 

donguri7 

デザートはロールケーキでした♪

 

雰囲気も良いし、お料理もおいしいし、また行きたいと思います^^

次はとろとろオムライスにしようかな、それともドリアかな♪

焼きたてのゴールドアップルパイも食べなくっちゃ(≧∇≦)

 

 

 

donguri9 

【Don-gree】

諫早市飯盛町里2249-2

TEL:0957-48-2338 定休日:火曜日

営業:11:00~16:30 17:30~22:00(os21:30)



にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/45-586c2695

