スポンサーサイト 


誕生日に☆ 

今年も誕生日がやってきました。時の流れには逆らえませんね~(笑)

でも、お友達からお祝のメールを頂いたり、プレゼントを頂いたりと

とても幸せな誕生日でした(≧∇≦)

この嬉しい気持ちを忘れないように、ここに残しておこうと思います。

 

Cちゃんから♪まずゎ「パティスリー・シロ・デラブル」の焼き菓子が♪

tanjoubi   tanjoubi2

あざやかなオレンジ色の箱に、Cちゃんセレクトのお菓子たちがぎっしり☆

箱はあんまりきれいなので捨てられずにとってあります(*^艸^*)♪

 

tanjoubi3   tanjoubi4

朝ごはんに頂きました。朝だったら好きなだけ食べていい気がするんだも~ん^^

左が旦那ちゃんの。右が私の。どれもおいしかった~♪(*´▽`*)

 

そして、大好きならいよんちゃん(MBSのキャラクター)の新しく出た本!

Cちゃんのメッセージカードつきです♪いつも温かいメッセージをありがとう☆

tanjoubi5 

この目つき。たまら~~ん(≧∇≦)♪

同じく、らいよんちゃんファンのCちゃんが本が出たのを教えてくれて、そして

私のも一緒に買ってくれたんだよね^^これは今私の枕元にあります。お布団に

入る時にらいよんちゃんと目が合って、毎晩ニヤッっとして眠りにつきます(笑)

 

そしてそして、Cちゃんのお里帰りのお土産に、私のお気に入りの「たこせんべい」も♪

tanjoubi6 

やっぱこれ好き~!やめられないとまらない、です(*`▽´*)♪

Cちゃん、ほんとにありがとでした~~ヾ(≧∇≦)ノシ

九月の九州上陸の時に会えたらいいのになあ

 

 

Pちゃんからも頂きました☆

tanjoubi7 

「大山みるく畑」 アイスクリームのセットでした♪

tanjoubi8 

うほほ~い♪この時季にひんやりアイス!うれしい~(*^艸^*)♪

ちゃんと2つずつ入ってるから、取り合いせずにすむわ(笑)

 

Pちゃんから、この前ネックレス作ってもらって「ちょっと早い誕生日プレゼントだわ♪」

なんて喜んでたのに、誕生日にはまたプレゼントを贈ってくれて・・・・ありがとね☆

琴ちゃんも、お誕生日には覚悟しておくのよ~(*^艸^*)ニシシシ♪

 

これからも、そばにいてくれるみんなへ感謝の気持ちを忘れないで

また一日一日を大切に過ごしていこうと思います☆

みんな、ほんとにありがとう☆☆

 

 

スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえてよかったe-291

らいよんちゃんの本、実は近所の本屋にもあってそこは本の前にTVがおいてあってCMのと同じ映像が流れていて見入ちゃった(笑)
付属のハガキなんかもったいなくて使えないよねぇ...

Pちゃんからのアイスもおいしそうv-367
暑いとアイスがものすごーく進むよね!

9月の九州上陸は夏休みにあわせて平日だから会えないけれど、マイルがたまったのでまたゆっくり遊びに行くねe-287

もう誕生日から日にちが経ってるみたいだけど 遅ればせながらHAPPY★BIRTHDAY(^_-)-☆
なんだか、幸せな誕生日を過ごせたようだね~(^^♪おいしそうなものが沢山♪いいな~。
つい最近、私 明石のたこせんを食べて美味しい☆と思ってたけど 江の島のたこせんも あるのかぁ。
覚えとこー。^m^

ショコラちゃん♪

ショコラちゃん、ありがとね~♪
ショコラちゃんがお店でひとつひとつ選んでくれたんだなぁとか、本を買ってくれてる姿とか想像しながら、感謝の気持ちいっぱいで頂きました(*´▽`*)
あはは☆私もそんなのが流れてたら、店頭で見入っちゃうよ∵ゞ(≧ε≦o)プ☆ショコラちゃんとこは、新しいCMとかいろいろ見れていいねぇ♪
うんうん、あのハガキは使えない!最初あれ、シールかと思ってハガキだったのでちょっとガッカリ(笑)でも、どっちにしてももったいなくて使えないから一緒だよね~(≧∇≦)キャハハ
うん、今回は会えなくて残念だけど、今度はマイルで交通費が浮いた分で、おいしいものいっぱい食べようね^^それか、県外まで足のばして旅館に泊まったりするのもいいね~♪

まにーちゃん♪

まにーちゃん、ありがと~ヾ(≧∇≦)♪
もう歳を明かせない歳になってしまいましたが(笑)、素敵なおばあちゃんになれるのを目標に頑張るよ~☆
お!明石にもおいしいたこせんべいがあるんだね♪あの塩気とあとひく感じ。おいしいよね~(*^艸^*)ジュル♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/44-25b0a437

