スポンサーサイト 


隠れ家カフェ 【ふらごはん】 

夕方のライブの前に、平尾界隈をウロウロ。

今日のお昼ご飯は「ふらごはん」です♪

 

住宅街の中に、グリーンに囲まれた独特の雰囲気のある

一画があり、その一番手前にふらごはんはありました。

 

huragohan

テーブル席4つくらいの、こじんまりとした店内^^

木のかもしだす雰囲気がなんとも言えずいい♪

 

huragohan2

これこれ♪ふらごはんのメニュー表^^

豆腐ハンバーグも西京焼きも食べたい~。

でも、今回は「自家製ハンバーグ 1,300円」にしました。

 

huragohan4

メインを選ぶと、ご飯、味噌汁、副菜の盛り合わせがついてきました。

 

huragohan3

こんなにいろいろ!うれしくなっちゃいました~♪

メインのハンバーグも、柔らかくてとってもおいしかった☆

 

huragohan5

こちらは、旦那ちゃんの「チキン南蛮 1,000円」。

これもおいしかったらしい♪全体的に少ないかと思ったけど、

おなかいっぱいになったって言っていました^^

 

私たちがいた時には、もう一組のお客さんがいましたが

これだけのお料理をあの狭いキッチンで、しかもお一人で

作られているなんて。すごいな~(≧∇≦)

 

本でも持ってきてゆっくりと過ごしたくなるような

隠れ家的な雰囲気のいいお店でした♪

 

 

huragohan6

【ふらごはん】

 

福岡市中央区平尾2-17-21

営業時間:10:00~14:00 17:00~22:00 

定休日:日祝

 


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 

スポンサーサイト

コメント

私も副菜の盛り合わせが1番ひかれちゃった(笑)
こじんまりとしたお店で
お1人で作られているお店なんですね!
なのにちょこちょこっとあれこれのっていてうれしくなりそう♪

ショコラちゃん♪

やっぱりちょこっとのいろいろって、女性は好きだよね~♪(*^艸^*)
おなかいっぱいになっても、ヘルシーだから大丈夫な気がするし(笑)
天窓の明かりが雰囲気出してたし、手書きの看板もかわいいし、
なかなか味のあるお店だったよ(*^▽^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/36-799868c9

