 


DVDとサプライズ☆ 

平井堅のコンサートから帰ると

ポストにPちゃんからお届け物が届いていましたw

 

「あ、オフ会で話してたぷっすまのDVDだ~♪」

なんて思いつつ、いそいそと開封(*^艸^*)♪

 

pussuma

Pちゃん、忙しいのにもうダビングしてくれたんだなぁ(*´▽`*) ウルウル。。。

 

あれ?封筒にまだ何か入ってる??!何だろ?

と、封筒をさかさまにして手にすべりこんできたものは。。。

 

nekkuresu

なななな、なんと、Pちゃん手作りのビーズのネックレス☆

 

オフ会の時にPちゃんが黄色のをつけていて、とっても可愛かった

ので、私が「これのピンクのがほしいな~♪」って言ったんです。

Pちゃんは「いいけど、いつになるか分からんよ~^^」って言ってたので、

来年くらいにはo(^^o)(o^^)oワクワク♪って思っていたのですが・・・。

たったの二週間で作ってくれたなんて、感激!!

あとで、私を思い浮かべながらビーズを選んでくれたって聞いて、

またまた感激しちゃった(≧∇≦)きっと眠い目をこすりながら夜な夜な

作ってくれたんだろうなぁ。。。。

 

 

Pちゃんの愛情のこもったネックレス♪

ほんとにほんとにありがとう☆

一生大事にするよ~~ヾ(≧∇≦)ノシ

 

色が分かりやすいように、黒の布敷いて写してみたけど

実物のキレイな色がイマイチ出てないなぁ。

白の方が良かったかな。うまく写せなくてごめんね~^^;;


 


コメント

上手く撮れてるよ~♪

メールでも言ったけど 気に入って貰えて良かった^^
そして、久しぶりのビーズも楽しかったし・・・ww
ビーズのお店で2時間も 
「ん~ちょっとちがう・・・」とか「これのもっとこう~なったの無いかな~」(←かなり感覚的な事ww)
うろうろ うろつきまわって 楽しかった~(〃∇〃)

ぁ・・・あと、約束したことはすぐにしないと 忘れちゃうからね(o^-')bww

ぴろちゃん♪

うひょ!二時間もビーズ探しに費やしてくれたんだねぇ♪ありがとう~~☆
どおりで、手にとった瞬間になんかこう、あったか~い気持ちでいっぱいになったんだなぁ(〃∇〃)♪
ほんっと可愛くって、めちゃめちゃ気に入ったよ☆
こぉいう色あい大好き♪メインの大きいのもすごく可愛いし~♪
今週末は名古屋から妹が帰ってくるので福岡に行くんだけど、このネックレスつけて行くよo(*^^*)oワクワク♪
ぴろちゃん、ほんとにありがとね~~ヾ(≧∇≦)

ステキ!

おぉぉ!
あの時クリームパンのお店で「これいいねぇ~」ってぴろちゃんのビーズ言っていたのだね!
ピンクもめっちゃかわいいv-345
ぱぱっと作り上げちゃうぴろちゃんが
思い浮かぶよ!

今度、私と会うときもつけて来てね~♪

ショコラちゃん♪

そうそう、あの時言ってたやつだよ~♪
ダメもとでお願いしてみたら、ぴろちゃんたらもう作ってくれたの☆
ほんとにビックリしたよ♪(≧∇≦)
ぴろちゃんがショコラちゃんをイメージして作ってくれたら、何色のビーズになるだろうね^^
うんうん、ショコラちゃんにもぴろちゃん力作の品を見てもらわなくっちゃね~(*´▽`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/35-56c65adc

