スポンサーサイト 


糸島半島ドライブ4 【CURRENT】 

ふうたくんとお別れしたころ、ちょうどいい感じにランチタイムになりました。

 

向かうは「CURRENT(カレント)」。

ろうそく工房のご主人も「ここは雨の日でも楽しめるいいお店ですよ♪」

とおっしゃっていたので、とっても楽しみですo(*^^*)o♪

 

お店は高台にありましたが、今度は迷わずに到着できました☆

current

雰囲気のいいお店ですね~♪

 

current2

外は一面の海。晴れていたらどんなに素晴しい眺めだったでしょう。。。

この日はあいにく大雨(泣)

でも、雨の中のこのお店もしっとりとしていい雰囲気でしたよ^^

 

メニューを撮ってくるの忘れてあいまいですが、

プレートランチみたいなのをオーダー♪

 

current3

糸島産のお肉やお野菜がふんだんに使われていました。

お肉はもちろん、お野菜も新鮮でシャキシャキで、

パンもお店で焼かれているし、どれをとっても美味しかったです☆

ハンバーグにかかっていたソースがすごく気に入りました(*^艸^*)♪

 

プレートランチを食べ終わった頃、「雨の日に来ていただいたので

コーヒーか紅茶をサービスします」とお店の方が♪♪

このあとハーブ園でお茶の予定だったのですが、雨も降ってるし、

ここでお茶も頂けるなら・・・とゆーことでハーブ園を中止。

紅茶のお供にはケーキよね、くらいの勢いで追加注文しました(笑)

 

current4

キャラメルのチーズケーキ(だったと思う^^;)

と、サービスの紅茶^^とってもおいしかったです♪

 

こちらのお店、お料理もさることながら、店員さんのスマイルが

すごくいいんです☆いごこちがよくて、ついつい長話がはずむ私たち。

2時間くらいいたっけ?3時間?(笑)

今度は晴れた日に絶対また来たいね♪って糸島半島をあとにしました^^

 

出会う人みんな優しくて。こだわりのあるお店もたくさんあって。

いや~、糸島半島、おもしろいところでした♪(≧∇≦)

 

【CURRENT】

福岡県糸島郡志摩町大字野北2290
TEL:092-330-5789
営業時間:8:00~17:00(ベーカリー)
11:00~22:00
(ランチ:11:00~15:00、土日祝日はランチなし)
定休日:水曜日

  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/33-8e6729ab

