スポンサーサイト 


平井堅2day's☆ 【FAKIN' POP】 

平井堅のコンサートに行ってきました。

 

初めての平井堅のコンサート♪

興奮しているのか、朝5:00から目が覚めてしまいました^^;

 

コンサート前の腹ごしらえです。

afternoontea

三越の4階にある、「AfternoonTea TEAROOM」で

オレンジアイスティーとアップルパイを。

旦那ちゃんの季節のアレンジティーは、カシスと白桃でした。

 

afternoontea2

パイの部分もしっとりしてて意外な感じ^^

私には甘かったので、半分旦那ちゃんへ。

 

ここは店内が明るくて、見晴らしもよいので好きです。

隣の方のパスタがめっちゃおいしそうだったな~(≧∇≦)

 

 

で、ちょうどいい時間になったので会場のマリンメッセへ。

初日の今日はグッズを買わないといけないのでちょっと早めに。

 

hiraiken

初日のチケットはe+の先行で取りました。

アリーナの44列は、ちびの私にはちょっときつかったです^^;

でも、堅さまは背が高いからステージ映えするんですよね♪

スクリーンで見るとテレビ見てるのと一緒なので、背伸びして

一所懸命ステージを見てました。そのせいか、翌朝は

右足がつって目が覚めました∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

 

hiraiken2

二日目は、ファンクラブで取ったチケット。

目の前に堅さまがいましたo(≧∇≦o)キャー♪

ピンクの風船がほしかった~~~。

MCも大爆笑トーク☆

 

でも実は・・・・

二日とも、堅さま体調を崩して点滴も打っての命がけライブ(TvT)

MCの時に鼻をかみかみだったけど、歌ってる時は体調が悪いとは

全く思えないくらい、素晴しい歌声でした。

 

何度も何度も「ありがとう」って言う堅さま。

アンコールが終わっても鳴り止まない拍手と歓声に、

人差し指を口に当てて「しーっ☆」。

何かと思ったら、マイクを使わずに一番後ろの人まで聞こえる

くらい大きな声で「ありがとーーーっ」って言ってくれました。

堅さまの気持ちがとってもこもっていて、ウルッときちゃいました♪

あんな体で頑張ってくれた堅さまに、こちらの方がありがとうです!

 

2008.7.5(土)~7.6(日) FAKIN' POP 

マリンメッセ福岡

           1.POPSTAR

           2.君はス・テ・キ♡

           3.fake star

           4.UPSET

           5.哀歌

           6.Pain

           7.瞳をとじて 

           (ミニ KEN'S BAR with guitar)

           8.思いがかさなるその前に

           9.キャンバス

           (ミニ KEN'S BAR with piano)

           10.LIFE is

                11.even if

           12.君の好きなとこ

           13.TWENTY TWENTY TWENTY

           14.STRAWBERRY SEX

           15.KISS OF LIFE

           16.LOVE LOVE LOVE

           (アンコール)

           17.いつか離れる日が来ても

           18.写真

hiraiken3

お買い上げのグッズ。

タオルと堅ちゃんティーバッグ^^

hiraiken4

あまりにかわいくて買ってしまいました^^

紅茶好きのCちゃんにも買って帰ろうと思ったけど

盛り上がってるのは自分たちだけだと我に返り、やめました(笑)

今度は元気バリバリ、MC絶好調の堅さまがみたいな~(≧∇≦)

スポンサーサイト

コメント

2日連続楽しめたみたいだね♪

そういえば前にファンクラブに入ったのは聞いたのに
どうなっていたのか?と思っていたら
行ってきたんだね!
やっぱりナマで聞くのは違うよねぇ。
体調の悪さが分からないくらい歌っているというのは
やっぱりプロだよね!

けんちゃんティーバッグ、めっちゃかわいいんだけれどv-354
もったいなくて飲めなくて
賞味期限が切れそうv-356

という運命になるので私の分がなくて正解です(笑)

ショコラちゃん♪

そうなの、この日のためにファンクラブに入ってたんだものね~^^
アリーナツアーは3年ぶりだったんだって。タイミング的にもバッチリだったなぁ♪
もうねー、見事なプロ根性だったよ~☆
ただでさえカッコイイのに、余計かっこよく見えた(≧∇≦)キャハハ☆
あ!もしかして、けんちゃんティーバッグあげたら喜んでくれてた!?
あ゙~、やっぱり買っておけばよかったなあ(TvT)
うふふw私ももったいなくて開けられないんだけど、中にトレーディングカードが入ってるんだよね。。。
究極の選択だゎ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/32-d4344753

