スポンサーサイト 


糸島半島ドライブ1 【治七のクリームパン】 

大阪のネッ友Cちゃんが、久しぶりに福岡へ来てくれるので

同じくネッ友のPちゃんも北九州からかけつけてくれ、

3人で二日間みっちり遊んできました~♪

 

今回のテーマは「雑貨屋巡り」。

って、スケジュール作成担当の私が行きたいばっかりに

みんなに付き合ってもらったとゆー感じかな∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

 

 

初日はPちゃんの車で糸島半島へ行ってきました。

土砂降りの雨です。でも、久々に再会した仲良し3人組を乗せた

車内は、雨雲も吹き飛ばすくらいの賑やかさです(笑)

 

そして、超有名店の「治七のクリームパン」に到着しました♪

 

jisiti

到着したのはam10:30くらいだったかな?

クリームパン2種類とチーズパン、カレーパンというまばらな品揃え。

だいたいam11:30くらいにひとそろい揃うそうです。

 

jisiti2

普通のクリームパンと、紅茶のクリームパンを買って、イートイン♪

コーヒーは無料で頂けます。

 

jisiti3

クリームパン。

手作り感たっぷりの素朴なクリームでした。甘さも控えめ^^

 

jisiti4

紅茶のクリームパン。

ほんのりと紅茶の香りがして、こちらも甘さ控えめ^^

 

 

想像していたクリームパンとは違っていましたが、

飽きのこない感じで、普通においしかったです♪

楽しみにしていたクリームパンが2種類しかなかったのが残念!

次はココアやおさつのクリームパンが食べたいな~☆

 

 

jisiti5

 【治七のクリームパン】

 

住所:福岡市西区今宿町229-1 

TEL:092-806-4229 

営業時間:9:00~19:00 水曜休

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/29-e271a21b

