スポンサーサイト 


那須千本松牧場【ホワイトチーズケーキ】 

先日の福岡オフで一緒に遊んだPちゃんから、

とってもうれしいお届け物が届きました~♪

 

那須千本松牧場の【ホワイトチーズケーキ】と

【ベークドチーズケーキ】ですヽ(*^▽^*)ノ ワーイ♪

senbonmatu

受け取った時間が夕飯の後だったので

Cちゃんの時と同様に朝までグググッと我慢。

週末(K-1の日)に、700kgも体重増やして帰ってきたので

この日の夜はダイエットでご飯をちょこっとしか食べてなくて

これを我慢するのはかな~~りキツかった~(≧∇≦)ゞ

 

そして、待ちに待った朝(笑)

見た目がレアチーズっぽかった(レアはちょっと苦手なの^^;)、

【ホワイトチーズケーキ】から頂くことにしました♪

 

senbonmatu2

ほんのりブルーベリー色のチーズケーキ^^

チーズケーキの下の敷紙もかわいい~♪

 

レアチーズに見えるでしょ?

でも、切ってみて。。。( ゚д゚)おおお

 

senbonmatu3 

中はニューヨークチーズケーキのような

しっかりとしたチーズケーキではないですか☆

さすがPちゃん、私の好みを見抜いていらっしゃる(笑)

レアと思ってたら、これは嬉しい誤算でしたw

☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ☆

しかも、上にかかっているフルーティで爽やかなソースが

おいしかった~♪重めのチーズケーキにとっても合うの☆

1/4個で満足できるまったり感でしたが、もう一切れ食べちゃった

もんね~^^旦那ちゃんと二人で完食でっす(*^▽^*) v

 

senbonmatu4

7/2  今朝は【ベークドチーズケーキ】を頂きました♪

こちらはふかふかのスフレタイプ^^

1ホールでもいけちゃうおいしさでした♪

あ~、二日間、幸せな朝ごはんだったな~(*^艸^*)♪ 

Pちゃん、ありがと~ヾ(≧∇≦)♪

 


にほんブログ村 グルメブログへ

 

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

ちょいぐるさんのブログから 飛んで参りました。
まにーと申します<(_ _)>
とても、おいしそうなものだらけのブログですねー!(^u^)
しかも、このチーズケーキは惹かれますー!(^o^)
ベイクドとか、ねっとり濃厚系好きです。
私も食べることが大好きなので また遊びに来てもよろしいでしょうか?
 

まにーさん♪

お~♪まにーさん、はじめまして☆
ちょいグルさんのブログファン仲間ですね(*^▽^*)
私最近、ちょいグルさんに感化されておいしいものを食べ歩くことが増えまして。。。そこに、お友達からおいしいお届け物が届いて。。。体重は増えていく一方です(笑)

あ!まにーさんも濃厚系の方がお好きなんですね^^
このチーズケーキも濃厚でソースの爽やか効果でどっかりすることなくて、とってもおいしかったですよ~♪
まにーさんと何だか好みが合いそうな気配w
まにーさんはブログやっていらっしゃらないのかな?
やっていらっしゃるようでしたら、教えてくださいね^^
私も遊びに行かせて頂きます===3
今後ともよろしくです~ヾ(≧∇≦)

おいしそう~( ̄ー ̄)

もうこよちゃん=チーズケーキで認知されているねv-426

ホワイトチーズケーキ、上の部分と中のチーズケーキの相性が本当によさそうだね!

私も重たいチーズケーキが食べたくなってきた(笑)
って実は日曜日に食べたばかりなんだけれどねv-356

ショコラちゃん♪

チーズケーキの認知、とってもいい傾向だわ(笑)
それもこれも、ショコラちゃんの広報のおかげかも!
いつも会話の中で言ってくれるもんね♪(*´▽`*)ウフフ♪
うんうん、下のチーズケーキも私好みのしっかりしたやつだから文句なしに嬉しいんだけど、1切れで満足したかも^^このヨーグルトみたいなソースが「あと一切れ♪」って思わせちゃうんだよね(*≧艸≦*)
ショコラちゃん、チーズは苦手なのに、重たいチーズケーキは食べられるところが不思議だなぁ(笑)
ってか、もう食べてきたのかっ(*≧m≦)プーッ☆
ブログには載ってるかな?見に行こう♪===3

チーズケーキは...

手土産で1ホールもらったんだけれど
写真を撮らずそのままみんなでガッツリ食べてしまったのv-388

そういえば前に買ったときの写真が残っていたような?!(笑)
探してみようっと...
ってなんかインチキくさいねv-356

ショコラちゃん♪

あははは☆ガッツリいって写真は残ってないのね~w
ショコラちゃんとこ行って、ムースの写真だったから、これかな?いや違ってそうだな、って思って帰ってきたとこ(笑)
わざわざ探してもらうのは大変だww
じゃ、また今度食べる機会があったら、その時見せてもらおうかな(*^艸^*)♪ありがと~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/27-61e9afed

