スポンサーサイト 


K-1 WORLD GP 2008 in Fukuoka 

K-1 WORLD GPが5年ぶりに福岡で開催されました。

大好きなピーター・アーツが福岡に来るなんて!!

これを見逃すわけにはいか~~んっっ(≧∇≦)

 

とゆーわけで、行って参りました~^^

 

k1

13:30開場、15:00試合開始。

開場とともに会場へ入り、アーツグッズを買い込みます。

そして自分の席を探すと・・・・・・・・あれ?あれれ??

13列がないやん。

11列までしかないやん!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| エーッ!

 

以前、ピアノのコンサートへ行って、前から2列目というファンクラブ席を

ゲットしたのに、会場側の手配ミスでファンクラブ席がステージになって

いてピアニストが粒のようにしか見えない2階で見させられたとゆー、

今思い出しても悲しくなるような体験が脳裏をよぎりました( ̄Д ̄;)アワワワ

 

でも今回は、最初より2列前に変更になっていました(*`▽´*)ホッ=3

k1-3

まったく、驚かさないで下さいよ~。

ってしょっぱなからドキドキしながら待っていると

15:00の試合開始の前にリザーブファイト、

そしてオープニングファイトが始まりました♪

オープニングファイトには、元ロッテの立川隆史さんが登場。

ロッテの応援団も来てました(*^▽^*)

 

 

そしてそして!待ってました~~

 

 

   第一試合 〈スーパーファイト〉

  ピーター・アーツ  VS  ヤン“ザ・ジャイアント”ノルキヤ ×

 

k1-4

ほほほほ、本物が目の前にいる~~o(≧∇≦o)

いつも本気で真正面から戦うアーツ、やっぱカッコイイ!

もう38歳だけど、まだまだ現役でいてください~♪

 

 

〈K-1 JAPAN GP 2008 トーナメント〉一回戦

 × 武蔵  VS  前田 慶次郎 

 

k1-5

もー、武蔵なんしよーと?

って思ってたけど、足を怪我してたんですね。。。

K-1のために無理して出てくれていたのを知って

もっと応援してくれば良かったなぁって思いました^^;

ありがとう。武蔵♪

 

 

〈K-1スーパーヘビー級タイトルマッチ〉

  セーム・シュルト  VS  ジェロム・レ・バンナ ×

 

k1-6

無敵のシュルト。 強いのになぜか無冠のバンナ。

シュルトを倒してほしいのと、無冠の帝王に今度こそタイトルを

とってほしい願いとで、会場内はバンナへの声援がほとんど^^

バンナがやられそうになるたびに悲鳴をあげてしまいました(笑)

でも、やっぱり相手がシュルトじゃなぁ。

セーム・シュルトに勝てる人なんているんだろうか^^;;;

 

 

飛び散る汗、パンチやキックの音!

生で見るK-1の迫力はすごかった~(≧∇≦)

試合後、リング上に戦いを終えた戦士たちが一同に集まった時の

あのリラックスした表情もとっても素敵でした

 

また行きたいな^^

でも、しばらくは福岡開催はないんだろうなぁ(TvT)

 

その他の試合結果はこちら♪

 

買ったグッズ。

 k1-7

もったいなくて使えないんだけどね~^^

つい買ってしまいます(。-з-)ゞ

 

スポンサーサイト

コメント

意外!

こよちゃんがK1好きだったとは意外!
そういえばみんなで夜もう1回WiiしようとTVつけたら
放送されていたんだけれど
その場所にこよちゃんがいたとはv-405

やっぱりスポーツ系はナマでみたほうが
迫力があるよね!

ピアニスト事件...
あれは悲劇だったよね。
今回は2列前になっていてよかったね!

ショコラちゃん♪

あははは☆そうそう、そこに私がいたのよ(笑)
他の格闘技は全く興味ないんだけど、K-1だけは好きなのよね~^^
帰ってきてから録画してたDVD見て、また興奮してました(*`▽´*)♪
うんうん、ピアニスト事件ゎ悲劇やった~(TOT)
全額返金になったけど、なんか納得いかないのだw
「ピアニスト事件」っていうネーミングいいねv-411キャハハ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/26-2f7ce422

