スポンサーサイト 


とろ~り、また~りチーズケーキ♪【Papa Jon's】 

いつもおいしいものを送ってくれるCちゃん♪

今回もまた、今週末に控えたオフ会のお土産を

先にクール便で送ってくれましたヽ(*^▽^*)ノ ♪

 

期待に胸をふくらませ、包みを開けてみると・・・♪

 

papajons

チーズケーキ!?o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤター☆

どんなチーズケーキだろ~♪

ってワクワクドキドキしながら蓋を開けます・・・

 

そして

 

現れた姿に歓喜のおたけびをあげてしまったよ~(≧∇≦)キャー☆☆

 

papajons2

ソース&トッピング付♪ papajons3

 

 

もう、これが心ときめかずにいられますか

 

6種類も入ってるなんて素敵すぎますw

 

またCちゃんにしてやられました~♪Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

そして、解凍に一晩待って、今朝の朝ごはんに♪

 

ここぞとばかりに、桑原典子さんのカップとお皿をおろしました^^

 

papajons4

私は、ストロベリーチーズケーキ。

 

papajons5

旦那ちゃんはブルーベリーチーズケーキ。

 

レアチーズケーキとベイクドチーズケーキの中間くらいの、

まったりとして、とろりとして、濃厚なクリームチーズの風味♪

そして、ソースもちゃ~んとしたソース(ジャムっぽいのじゃなく)。

一個なんてペロリと食べてしまい、もうひとつ~って喉から手が

出そうになりましたが、明日のためにグググっと我慢しました^^;

早く明日にならないかな~~(≧ ≦)

 

Cちゃん、ほんとにありがとね~

今週末会えるのを楽しみにしてるよ~~~♪ヾ(≧∇≦)ノシ

  


 

6/19  昨日は1個で我慢したものの

 

今朝は衝動にかられるまま2個ずつ(*^艸^*)♪

 

papajons6

アールグレイチーズケーキとマーブルチーズケーキ。

 

papajons7

ニューヨークチーズケーキと抹茶チーズケーキ。

 

どれもおいしそうで、この中から2つ選べなかったので

旦那ちゃんと半分ずつして、4種類全部頂きました(*^艸^*)♪

 

きれいなマーブル模様に、紅茶のいい香り♪

抹茶はほろ苦くて私好み^^

一番好きだった、チーズ味がよく分かるNYチーズケーキ^^

あ~、どれもおいしくて、いろんな味があって楽しかったな~♪

 

今日もショコラちゃんに感謝の朝ごはんでした

 

 にほんブログ村 料理ブログへ

 

 

スポンサーサイト

コメント

気に入ってもらえてよかった!

こんなに喜んでもらえるとは!
しかもこの前買ったお気に入りの器たちが
チーズケーキのためにおろされて...
私の方が嬉しいです(笑)

私も週末、楽しみにしています♪

さーてと、次のおいしいもの探さなくちゃv-355

ショコラちゃん♪

うんうん、めっちゃ喜んだよ~ヾ(≧∇≦)ノシ
ここであのうつわを出さなくていつ出すのって感じよ♪
あら?なぜかショコラちゃんまで嬉しくなってる(笑)
二人で嬉しくなって、これゎ幸せのチーズケーキだね(*^艸^*)♪
でも、今日でもう完食してしまったよー。二つ食べてしまったばっかりに、明日の朝の楽しみがなくなってしまったわ(TvT)

完食!

気付いたら続きが( ̄□ ̄;)
冷凍庫で場所をとると思ってこれにしたけれど
このペースなら小さめのホールケーキの
2,3箱セットでよかったみたいだね( ̄m ̄*)

フルーツも添えられて、ソースがお皿に飾られて
本当のお店で食べるのよりずっとおいしそうだよぉぉぉv-344

Cらん!

最近ケーキ食ってねぇ~~~~っ!!!!

  • [2008/06/20 00:08]
  • URL |
  • 通りすがりのZ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショコラちゃん♪

にゃはwこっそり更新したのに、もう気付かれた!(笑)いつも見てくれてありがとね~(*´▽`*)
ホールの2,3箱セット!!そんなのもあるんだ☆
そんな素敵なセットをこのペースで食べると・・・・・WiiFit&ダンレボ速攻買わなくちゃだったよ(≧∇≦)キャハハ
冷凍でもこれだけおいしいんだから、お店で食べる出来立てのケーキはもっとおいしいんだろうなぁ(*^艸^*)♪

Zもん♪

あ、ショコラちゃん、何かZもんが何か訴えてるよ~(*^艸^*)プププ♪
最近はななみみ氏、ケーキ作ってくれないの?^^
「も」行ったついでにショコラちゃんにGOKANに連れて行ってもらってね♪^^
ってか、ショコラ邸の近くにGOKAN系列のお店できたらしいから、ショコラちゃんちで食べれるよ~w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/25-fdc25b80

