スポンサーサイト 


よしのりの絹ごし豆腐 

20080609

本日の朝ごはん

 

大豆としらすとひじきの混ぜご飯

あさりの味噌汁

よしのりの絹ごし豆腐サラダ

佐藤錦

 

 

20080609-2

また店頭で吹き出してしまいました。

そしてまたお買い上げ。

 

義理と人情。

忘れちゃいけません(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ。

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 

スポンサーサイト

コメント

ぷぷっ( ̄m ̄*)

この「男前豆腐」シリーズって笑っちゃうよねぇ(≧▽≦)

暑くなるとツルっと食べれるものが恋しくなるので
我が家では冷奴率高くなります(笑)
たまにはそのままではなく、私も豆腐サラダにしようっと=3=3

ショコラちゃん♪

ほんと、おもしろいよね(ノ∇≦*)しかもおいしいし♪
うんうん、夏はやっぱり冷奴よねw
お豆腐の上にかけるトッピングにいつも悩むんだけど。結局お醤油だけとかになる(笑)
男前豆腐の冷奴用のもあったよね^^これから活躍しそうだわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/24-53e9234e

