 


正統派博多ラーメン【麺や小鉄】 福岡市東区 

仕事が終わってそのまま福岡へ。

都市高速粕屋ICからすぐの「麺や小鉄」で夜ご飯です。

 

kotetsu4

BGMにジャズが流れてるし、真ん中のカウンター席の仕切り(?)のおかげで

向かいの人と目が合ったりもしないので、落ち着いてラーメンが食べられます。

 

kotetsu

ラーメン 500円

 

kotetsu2

ねぎラーメン 600円

 

kotetsu3

麺は中細。 ラーメンはこぉいう細い麺が好き。

福岡に帰ってきたな~とホッとします。

 

 

このお店は、普通なのが特徴のラーメン屋さん。

麺もスープもチャーシューも、ガツンと主張するものがない。

でも、おいしいから安心して寄れるんです^^

チャーハンもおいしいし♪

 

kotetsu5

途中でテーブルに置いてある辛子高菜を入れたりして

最後までおいしく頂きました^^

 

 

 

kotetsu7

【麺や小鉄】

 

福岡市東区蒲田1-1-11 

092-691-5788

平日11:00~23:00(日祝21:00迄) 不定休

 

 にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ

 


コメント

おいしいラーメン食べたいっ!

大阪に来てからあんまりラーメン食べてないんだよね(>_<)
近所においしいお店がなくて...

写真見ていたら食べたくなってきたよww。
やっぱり今回は中洲の屋台行き?(笑)

ショコラちゃん♪

そうそう。近所においしいラーメンやさんがないのは辛いよね~(TvT)
今度のオフの二日目にラーメン入れてるんだけど、初日の夜におなかのすき加減で屋台にも行こうか( ̄▽ ̄)ニヤ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/22-ac59a4b9

