スポンサーサイト 


マグ&6寸平皿♪桑原典子さん作。 

ネットで一目ぼれしてしまったカップとお皿が届きました~ヽ(*^▽^*)ノ ♪

 

kuwahara

磁器化粧6寸平皿と、磁器化粧マグカップ。

笠間で活躍されている、若手作家の桑原典子さん作です。

それと、メープルのかわいいおかゆスプーンも。

 

kuwahara2

写真では分かりづらいんですが、台形型になってます^^

何と言ってもこのベージュの優しい色合いがたまらなく素敵♪

表面は少しざらっとしていて、ほんと白磁とは思えません^^

ネットで見た写真より、実物はもっとよかったです。

 

割ったらどうしよう^^;;;

もったいなくて使いきらんかも~(≧∇≦)

 

 にほんブログ村 料理ブログへ

スポンサーサイト

コメント

本当だっ!

よーく見ると台形だっ!

食器って本当にいいよねぇ~。
私も好きv-343
同じく割ったらイヤだなぁと思ってお気に入りはなかなか使えないんだけれど...

でもお気に入りで食べたり飲んだりって
至福の時だよねぇ♪

ショコラちゃん♪

にゃはwよ~く見てくれてありがとう(≧∇≦)
再来週のオフ、あちこち見てまわる予定だから
みんな興味なかったらどうしようなんて心配してたとこだったよw
ショコラちゃんも食器好きでよかった~☆
今度も何か気に入るのが見つかるといいね♪
うふふ^^やっぱお気に入りはなかなか使えないよね(*^艸^*)♪
特別におめでたい時か、特別に凹んだ時用かな(笑)
しばらくは観賞用になりそうだよ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/20-c803f766

