スポンサーサイト 


伊万里牛【焼肉 河童】舞鶴 

 

DRUM LOGOSでのエレカシのライブ後、「焼肉 河童」に行ってきました。

ちょいグルさんの記事を見て、どうしても行きたくなったので

予約をして確実に席を確( ̄▽ ̄) v

kappatennai 
店内は広くはありませんが、しつらえもお店の方も上品な感じ♪

 

kappayukke
まずはこれ♪  ユッケ 950円

 

kappasalada

グリーンサラダ 750円  2~3人前くらいあります。

 

kappakinoko

きのこの盛り合わせ 650円

 

kapparousu

上ロース 1,900円

 

kappakarubi

上カルビ 1,900円

 

kappaharami

上ハラミ 1,400円

「上」でこれだけの上質なお肉ハート(手書き)

「特上」は一瞬でとろけちゃうんじゃないかしら(≧∇≦)

 

kappakakuteki

自家製カクテキ 400円

辛すぎずまろやかでおいしかった~♪

 

kapparaisu

そして、ライス♪ 210円

あと烏龍茶2杯

で、しめて9,000円のお支払い。

 

満席で、一皿一皿出てくるのに少し時間がかかった気はしますが

一人4,500円でこれだけおいしいお肉が食べられるなら

そんなのもぜ~~んぜん気にならないって(*^艸^*)♪

お肉ってどうしてこんなに人を幸せにしてくれるんでしょハート(手書き)

河童さん、おいしいお肉をありがとう♪

ちょいグルさん、素敵な情報をありがとう♪

 

kappa

焼肉 河童】

福岡市中央区舞鶴1丁目3-14 小榎ビル1F

TEL:092-714-5888

11:45-13:45/18:00-23:00(OS22:30)

定休日:第1・3日曜

スポンサーサイト

コメント

にくぅぅぅぅ

お店も上品な感じだし、お肉もホントとろけそうでおいしそう( ̄ー ̄)ジュル

見ていたら久しぶり(?)に「も」に
行きたくなってきたよー。

遅くなりましたが…(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます~m(__)m

前のブログのときは、コメント欄を発見できなかった
(なかったのかな?)ので、遅くなりましたが、お礼の
コメントさせていただきますね。

Koyoppiさんは諫早なんでしたっけ?
私は、長崎・諫早・佐世保には、去年の春まで2年ほど
毎月仕事で行ってたし、島原も何回か行ったので、
なんか懐かしいです。
これからもまた覗かせていただきますので、よろしく
お願いしますね~(*^。^*)

ショコラちゃん♪

にょほほ~♪
「も」、行きたくなるべ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
私も、これ書いてて行きたくなったもん(爆)
コストパフォーマンスは「も」にはかなわないけど
いや~、おいしかったよ^^
福岡オフの夜はここ?(。-∀-)ニヒ♪

ちょいグルさん♪

ぬお~☆
ちょいグルさん、コメントありがとうございます(≧∇≦)
そうなんです、前のブログは迷惑カキコが多かったので、
書き込みはできないようにしていたんです^^;

おぉ♪お仕事でこちらの方まで来られていたんですね☆
私は島原なんですよ~^^
諫早だったら、福岡まであっという間なんですけどねぇ^^
実家が福岡なので、月に1回は福岡に帰っています。
福岡へ行ったらただでは帰ってきたくないので(笑)、
またちょいグルさんの情報を頼りにさせていただきますね☆
今後とも宜しくお願いいたしま~すヾ(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/2-3fa8e0dc

舞鶴の「河童」で、伊万里牛の焼肉ランチ!

今日は、久しぶりに焼肉が食べたくなって、舞鶴の焼肉「河童」に、ランチに行ってきました(^^♪ このお店は、リーズナブルな値段で、特上の伊万里牛を出してくれる店ということで、いつか行ってみたかったんです。  ...

  • [2008/04/27 01:57]
  • URL |
  • ちょいグルおやじの美味しい毎日! |
  • TOP ▲
