スポンサーサイト 


やっと見つけた!【Cafe Crema】 

DSCF0384.jpg 
やっと見つけました~。「Cafe Crema」さん!

長崎プレス(情報誌)に、愛野の西松屋の向かいあたりに出店中とあったので
今月2回くらい、このお店を目指して出発したのに見つけられず。
この日も「やっぱりないねー」とあきらめて、諫早市内をウロウロひとしきり
遊んだあと、さあ帰ろうと、助手席からボーっと外をながめていると・・・・・

あ!!!!!あの外観はっっ! とUターン!
こんなところに~!

DSCF0388-2.jpg 
良かったー。願いは叶う!願えばね^^

こちらは、桜の季節に千々石の橘神社に来ていらっしゃる出張型のカフェなんです。
正確にはエスプレッソ・バーなのかな^^ 毎年神社の桜とともに、このバリスタさんにラテアートを書いてもらうのがひそかな楽しみになっていまして。 
バーテンダーのようにビシッときまったバリスタさんが、美味しいコーヒーを淹れて下さいますよ。見かけたら是非、車をとめていっぷくどうぞ♪

今は、諫早のナフコの向かいで出店されています。この場所も、しばらくしたら移動されると思います。出店場所は、こちらを参考に。私も早くこのfacebookを知っていればΣ(ノ∀`*)

 
DSCF0389-2.jpg
コーヒーゼリー(200円)も、苦みが効いてて、
やわらかめのトゥルントゥルンで大人味。



スポンサーサイト

コメント

移動エスプレッソバーっておしゃれだね!
そんな素敵なお店、こっちにはないなぁv-164
その時によって出店場所が違うから、探すのが大変そうだけれどその分見つけたときの感動は大きそうだね!
あ、でもちゃんと出店情報があるんだね!

コーヒー屋さんのコーヒーゼリーっておいしいよねぇ~v-346
香りを損なわない温度で作っているんだろうなぁ~。

そうなの!バーのカウンターの一部分を切り取ったような、カッコイイ造りなのよw
セブンのコーヒーを我慢して、このお店に向かったりしたので、見つけた時は速攻でUターンしたよ(笑)
うんうん、コーヒー屋さんのコーヒーゼリーはひと味違うよねe-266
あの苦みが、市販のやつにはないのだw
南蛮屋の、ドリップして簡単にできるコーヒーゼリーの素も、届くのが楽しみですe-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/164-c5886200

