 


大満足ランチ【焼肉おがわ】諫早市 

DSCF5786.jpg 
  私たち夫婦が愛してやまない「焼肉おがわ」さんの焼肉定食。
  やわらか~~いお肉が惜しみなくたくさん入っていましてですね。
  甘めのタレの味がたまらなく好きで、ごはんがすすむすすむ!
  先日は、大人でもお腹いっぱいの量なのに、8歳の甥っ子が完食してビックリでした。
  以前は980円だったけど、今は1,050円になっています。
  このお肉なら、1,200円くらい払ってもいいぞ(笑)
  →さらに今では1,250円になっています(2016/3/27現在)仕方ないか~^^;


DSCF5782.jpg 
  定食の全容はこちら。サラダと、わかめスープと、コーヒーがついてきます。
  あ、これは私がいつも注文する「レバニラ定食」。
  旦那っちの焼肉定食と半分ずつトレードするのだ(*` 艸 ´)


DSCF5784.jpg 
   レバニラのレバーも、本当にたくさん入っています。
   もうね、飽きるくらいたくさん(笑)←飽きないけど!


DSCF5788.jpg
     そして、食後のコーヒーもなかなか侮れないのよね。
     いつも開店直後に行くからかな?
     テキトーなすっぱい味のしない、ちゃんとおいしいコーヒーなのです。

     今日は違うの食べようと思って行っても、結局このパターンなのでした^^
 


     【焼肉 おがわ】
     住所:諫早市松里町1285-1
     電話番号:0957-28-2939
     営業時間:11:00〜15:00  17:00〜22:30
     精肉販売:9:00〜21:00
     定休日:木曜日


【2014年7月追記】

今月は私の誕生日なので、いつもの定番メニューじゃなく
ちょっとリッチに、網で焼く焼肉ランチをいただきました!初!

DSCF0379.jpg 
Bランチの全容です。

DSCF0380.jpg 
Bランチは、上バラ・上モモ・上ロース。 どれもやわらかーい(*^艸^*)♪
4月の消費税増税で、2,000円になっていました。


DSCF0381.jpg 
旦那っちのCランチ。 塩タン・上ハラミ・上ロース・上カルビ。
お肉いっぱーい!こちらも、2,500円にちょっと値上がり。

網で焼くランチも、お値段以上の満足感がありました^^
今年も良い誕生日をありがとうございました☆





コメント

ボリューミーだし、おいしそうv-238
焼肉屋さんなのに食後のコーヒーもおいしいのはさらにポイントアップだねv-162
あぁ、焼肉食べたくなってきた(笑)
(写真の定食のむこうの「網」が私を誘惑してきた)

あはは☆
その写真の向こうの「網」で、昨日食べてきたよ~^^
(誕生日なので、ちょっと贅沢w)
ショコラちゃん、夏はやっぱり肉やでー!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/163-6d3b5cc0

