スポンサーサイト 


のっけごはん【焼き魚肉ソーセージ】 

DSCF0221.jpg 
焼き魚肉ソーセージのっけごはん

DSCF0230.jpg 
「のっけごはん100」より

魚肉ソーセージ、けっこう好きで、前から気になってたごはん。
旦那君がどう言うか不安だったけど、作ってみた!

最初のひとくち。「どう?」と聞くと「ふふふ・・・」という意味深な笑い。
見た目から入る旦那っち。頭が混乱しているのか(笑)

DSCF0229-3.jpg 
でも、食べ進めていくうちに「箸がとまらん」と言ってました(*^艸^*)♪

最初、ソーセージにスプラウトとマヨをのっけつつ食べていた私。
旦那の豪快な食べ方を見て真似してみたら、倍おいしかった!

ごちそうさまでした。


スポンサーサイト

コメント

ふっ、不思議な食べ物!
こういう組み合わせののっけご飯、作ろうという発想がなかったのでレシピ考案者に脱帽!
そして意外なおいしさがあったみたいでv-354
のっけごはん本、いいなぁ~。
最近、家に帰ったらすぐにご飯を食べたいんだけれど、のっけご飯ならすぐに食べれそう。

でしょ~!
インパクトすごすぎなレシピだよね(笑)
こんな大胆なのは、意外と思いつかないwしかもなかなかいけた!
多めの油で揚げ焼きっぽくするのと、カレー粉がポイントって書いてあったよ^^
この本、すぐ出来ご飯がいっぱいのってるから、ショコラちゃんの参考になるかもv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/161-0b09830a

