スポンサーサイト 


マリールゥのパンケーキミックス 

DSCF0249.jpg 
マリールゥのパンケーキミックス。

全粒粉やてんさい糖、アルミフリーのベーキングパウダーなど、
体に優しい材料を使ってあって、豆乳で作る、というところも気に入って
オレンジスパイスに行った時には、必ず買って帰っています。



DSCF0233.jpg 
豆乳多めで焼いてみたり

DSCF0309.jpg 
分量どおりで焼いてみたり。

分量どおりだと、けっこうどっしり感が出てくるので
私は薄めに焼いて、もっちり感を楽しむのが好きかな^^


DSCF0282.jpg 
あまりの可愛さに買ってしまった。
ブラックコーヒー派なのに、どう使おう(笑)



スポンサーサイト

コメント

材料がやさしいもの、最近惹かれます。
今度会うときには大地堂のパンケーキミックス、渡せるといいなぁ~。
私が作るとただ焼くだけなのに、koyoちゃんがつくるとフルーツも添えてあってバランスがよくてステキv-352

コーヒー豆の形のお砂糖、かわいいね!
私も紅茶・コーヒーともに砂糖はいれないのに、数か月前にカルディーでラム酒につけた氷砂糖とか買ってしまったv-356
ラム酒って言葉に惹かれて...
紅茶に入れるのがオススメらしいんだけれど、困った(笑)

大地堂って、麦から育てるパンやさんっていう、これかな?(ネットで検索中)
すごい全粒粉色v-347
これで正解なら、お取り寄せしてみようかな(*^艸^*)♪
あはは♪ショコラちゃんはラム酒漬けのお砂糖買ったんだねe-343
その響き、めっちゃ惹かれるんですけどv-363
紅茶飲む時に、目の前にあるだけでもテンション上がりそうだねe-266
どちらも、もっぱら観賞用で(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/159-e2bd8574

