スポンサーサイト 


ふわとろ天津炒飯【大阪王将】 

DSCF0247.jpg  
絶品 国宝豚餃子

「孤独のグルメSeason4」で、五郎さんが餃子を食べてたのに感化され
餃子を食べに大阪王将へ行ってきました。

DSCF0237.jpg 
ハンガリーの国宝の豚さんやポルチーニ茸を使ってるそう。
全粒粉使用っていうところも、体に良さそうでGood!
塩レモンだれで頂きましたが、やっぱり餃子はラー油入りのタレが良いなーw



DSCF0244.jpg 
「彩り10種の野菜炒め」

餃子の時は、ご飯は控えたい派の私(皮が炭水化物だから)。
旦那君は絶対ご飯いる派だけれどね。
なので、餃子とサラダみたいなので済ませようと思ったけど
サラダが見当たらなかったので、野菜炒めに。


で、今回卒倒しそうなくらい(笑)の出会いだったのが、これ!

DSCF0246.jpg 
「ふわとろ天津炒飯」

これは旦那君が頼んだのだけれど
運ばれてきて、あまりの素敵なビジュアルに
思わず「わぁ♪」っと声をあげてしまいました・・・

つるんっとしてて、ぷるんっとしてて、心わしづかみ(ノ∀`)

一口食べる?という旦那君の勧めに
でゎ味見だけ・・・のつもりが、とまらなーい(爆)
三分の一以上食べてしまいましたww

だって、見た目だけじゃなくて、ほんとに卵ふわっふわのとろっとろ!
卵の中に具は全然入っていない感じなのに、贅沢感あるし。
タレもマイルドな味なので、危うくもっと食べちゃうところでした(笑)
いつからこんな美味しいメニューがあったの~!?

今度はこれを目指して食べに行くぞ!近いうちに!!
土曜日のお昼に行くと、何故か必ず叔母様がいらっしゃるのよね^^



スポンサーサイト

コメント

実は!
大阪王将は行ったことないんだよねぇ~。
前の家の近くには大阪王将と京都王将(黄色いほう)両方あったんだけれど、ダンナが京都派で(笑)
しかも大阪はあんまり店舗ないんだよね。

それにしてもふわとろ天津飯、見た目もスゴイなめらか!
見た目だけでなく味も虜になる感じだったんだね。
覚えておこうi-220

京都王将ってあると!?初めて知った!
大阪なのに、店舗があんまりなかったんだねv-405
京都王将、気になるー!行ってみたい。
と思って検索したら、「餃子の王将」のことなんだね☆
それだったらうじゃうじゃあるね^^
旦那さんが京都派っていうのが理解できました(*^艸^*)♪
大阪王将では、これ、おススメだよ~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/157-f3cf36b9

