スポンサーサイト 


レモンスコーン【朝ご飯】 

DSCF0236
【本日の朝ご飯】
レモンスコーン・プレーンスコーン
豆乳

お弁当作るついでに朝からハンバーグを作り始めたら
朝ご飯を作る時間がピンチ(汗)
オレンジスパイスでスコーン買ってて良かった!


DSCF0235
レモンのさわやかな酸味が効いてて
夫婦ともども とても気に入りました。

次に諫早まで行けるのはいつかなー:*:・(*´ω`pq゛



スポンサーサイト

コメント

レモンスコーンv-353
めっちゃ私のツボv-238
味を想像しただけでよだれが(笑)

↓相変わらず素敵なお料理で、自分の作らなさとセンスのなさを実感v-356
もう少し頑張ろう!

あははe-343
ショコラちゃん、柑橘系好きだもんなー^^
レモン果汁たっぷり使ってあるらすぃー。
水分必須系のスコーンだけど、これはまた食べたいe-266
水分必須といえば、昔ショコラちゃんたちと夜中に行った、福岡の紅茶のお店のスコーンを思い出したよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/156-6aed5842

