スポンサーサイト 


オレンジスパイス【諫早市】 

DSCF0219.jpg 
先週のごはん定食は「煮込みハンバーグ」でした。
私たちが行くと、何故か巻き物(いんげん巻きとか)の日ばかりで
今回やっと念願の煮込みハンバーグに当たりました♪
ふっくらハンバーグで、とっても美味しかったです。
お味噌汁も、ここのはお野菜がゴロゴロ入っててポイント高し。

最近野菜食べてないなー、とか
最近ちゃんとご飯作ってないなー、とか
そんな時に、このごはん定食を食べて
体を内側からリセットしたり
おうちご飯のやる気をチャージしたりします。


DSCF0214-2 - コピー 
お手拭きも、手ぬぐいになっていました。

食事のあとは、雑貨コーナーをぐるりとまわって
マリールゥのパンケーキミックスや
まさ子さんの「万のう酢」などなどを買いました。

「てまひま」が感じられて、お店を出る時には
ほっこりとした気分になっていました。 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/155-0c7498c7

