スポンサーサイト 


生しらす丼 

DSCF0027.jpg

お友達のCちゃんが、地元名産の生しらすを送ってくれましたヾ(〃^∇^〃)ノヒャッホー♪
早速、憧れの生しらす丼にして頂きましたよ♪

うーー、なんて贅沢なんでしょ!!
大分に行った時食べた生しらす丼は、しらすちょっぴりだったもんねぇ。

Cちゃんは冷凍だから・・・って申し訳なさそうに言うけれど、いやいや、最近の冷凍技術はすごいなーと改めて実感したよ☆

生臭さなんて一切なしだっしーw
ちゅるちゅるぷるぷるで、新鮮そのまんまでした☆
はー、美味しかった!ごちそうさまでした~~(*´人`*)☆

あと2パックあるけれど、もったいなくて出し惜しみ中。
スポンサーサイト

コメント

知らぬうちにブログ復活していた!

生シラス、喜んでもらえてよかったv-352
ここのお店ね、お魚料理おいしいのよ。
今は茅ヶ崎駅前に支店も2つできたみたいだから安心して飲めるようになった(笑)

こよちゃん来るときには連れていきたいなぁ~。

めっちゃ喜んだよー!ありがとうi-175
他にもいろいろたくさん入っていたし、しばらくカルシウム摂取は完璧でいられるe-287i-189
次は現地で!
是非そのお店に連れて行ってねヽ(*^▽^*)ノ i-178

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

