スポンサーサイト 


ミ・キュイフロマージュ 


抜けた~~♪やっと抜けた~~大殺界!
細木さんに傾倒してるわけではないのですけれどw
念のため遠出も控え、ライブも控え。身を潜めていた三年間、長かったわー(笑)

ということで、ブログも復活です(。-∀-)ニヒ♪
今後とも宜しくお願い致します☆


毎年恒例で、年末にお友達Cちゃんへ島原具雑煮を送っている(強制的に送りつけて
いる?笑)のですが 、そのお礼にと、チーズケーキを送ってくれましたヽ(*^▽^*)ノ  
Cちゃんが実際食べてとってもおいしかったものなのだそうです♪ 
途中、ハプニングがいろいろあり、なかなか私の所へチーズケーキ様はやってこない。
Cちゃんには何度もお手数をおかけしちゃったね^^;;;
でもその分、長くワクワクしていられたので逆に良かったよん(*^艸^*)♪

あんなこんななハプニングを乗り越え、やっと我が家に届いたチーズケーキがこちら☆

     DSCF5534.jpg
オー・デリス・ドゥ・シバタ の 「ミ・キュイフロマージュ
ズッシリ重くて、何かゴージャスな雰囲気が漂ってるよ~



DSCF5539.jpg 
はりきって切り始めましたが、チーズがねっとりとからみついてきて、なかなか
切るのが難しかった!そのあたりから予感はしていたのですが・・・・
実際頂いてみると超・濃厚!!というか、クリームチーズ感がすごい☆
切り分けにくいはずだゎ♪
あ、濃厚といっても、しつこい濃さではないんだよね:*:・(*´ω`pq゛
甘すぎずなめらか~な口当たり。
フランボワーズの甘酸っぱいソースがさっぱりさせてくれて^^
タネが歯にはさまるけど(笑)
そして、ときどき感じるナッツの食感がすごく気に入りました♪

Cちゃん、おいしかったよーーー!!
ありがとね~~~~~~(*≧∀≦*) ノシ




スポンサーサイト

コメント

喜んでもらえてよかったv-162
本当にハプニング多すぎて参ったv-404
土台部分に入っているナッツの食感も、濃厚でいてしつこくないチーズとの相性もよくてv-343

これ食べたら久しぶりにデリチュースのチーズケーキ食べたくなったよv-274
今度、大阪行ったら買って帰ろうかな。

ショコラちゃんへ♪

ショコラちゃん、お手間の数々、そしておいしいチーズケーキをありがとね~(≧∀≦)ノ))e-266
これはきっといい材料使ってあるんだろうなぁって思わせる、贅沢感満載のチーズケーキやったね☆
あのナッツ、ほんとポイント高いよね!おいしかったーーe-350e-343
そうそう!私もこのチーズケーキをおいしく頂いたあと、むしょうにデリチュース食べたくなったよ!ショコラちゃんもだったんだね(*≧艸≦*)
このチーズケーキと共通点があるのかなぁv-398e-266

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/144-6499bed9

