スポンサーサイト 


ぷりっぷりのエビカツサンド 【神戸屋】 

 

楽しかった大阪旅行。とうとうお別れの時間がきてしまいました(TvT)

その時にCちゃんが、夜ご飯用にと「神戸屋」さんのパンをたくさん差し入れてくれました♪

コヤマでパンを我慢したのはこのためなのだ(*^艸^*)♪

 

 

kobeya

 大阪に来たら絶対食べたいと思うもののひとつ、神戸屋さんのエビカツサンド♪

 

kobeya2

つなぎは入ってるの?っていうくらい、プリップリのエビの身がたっくさん詰まっています☆出来立てのを買えたら、パンももっちり&超しっとりで気絶しそうになるくらいおいしいんだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ  

新幹線の中で頂きましたが、初めてこれを食べた旦那ちゃんも「おいしい!」とパクパク食べていました♪^^

 

 

kobeya3

これもお気に入り。醗酵バターを使ったクロワッサンです♪

少し焼き戻して、外はさくっと中はしっとり。やっぱりおいしいわ~。

 

 

ここまでは私のリクエストのパン^^

そしてここからはCちゃんおすすめのパンたちです^^

 

 

 

kobeya4

マンゴーのディニッシュ。 果肉たっぷりでジューシー♪贅沢Σ(ノ∀`*)ペチッ

 

 

 

kobeya5

 トマトとチーズのパン(かな?)^^トマトの味と酸味がしっかり♪私がトマト嫌いなのでCちゃん心配してくれていたけど、生じゃないトマトは好きなので、ノープロブレム。てか、濃い味でおいしかった☆

 

 

 

kobeya6  

  これは見た瞬間目を奪われました☆シェルの形の、繊細な層がとっても美しいパン♪

 

kobeya7

 中は柔らかくてホロホロとした、甘酸っぱいレモンの味の・・・と思ったんだけど、今見るとオレンジピールみたいなのが見えますね。オレンジ味だったのかな?(≧∇≦)ゞ

 

 

 

kobeya8

こちらは、ソフトフランス(だったかな?)。私がホットサンド作りたいってちょっと前に話してたので、ホットサンドにもできるようにと選んでくれたパンです♪そんなことまで気を配ってくれて、ほんとにありがとう~☆

 

 

kobeya9

早速自宅に帰った翌朝に。海老とたまごの明太マヨサンドにしました^^

食パンの6枚切りくらいの厚さにスライスして、バウルーでぎゅぎゅっと(=^^=)

フランスパンなので、サックリした焼き上がりになりました^^

Cちゃんセレクトのパンなので、倍おいしく感じました(*^艸^*)♪

 

 

 

Cちゃんおすすめのパンたちだけあって、どれもおいしかった~(〃∇〃) 大阪滞在中のいろんなことを思い出しながら、お世話になったCちゃんと旦那さんに感謝しながら、ひとつひとつ頂きました♪本当に楽しい時間をありがとう。また遊んでね~ヾ(≧∇≦)

 

やっと旅行記完結、と思ったらもう今日で旅行からちょうど1ヶ月か~。早いっっ☆

気持ち的には1、2週間くらいしか経っとらんのになぁ(≧v≦)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

最後のホットサンドがめっちゃおいしそうv-411
私も同じパンで作ったんだけれど
薄く切ろうと必死になりかえってぼろぼろになるし散々な目にあったよv-404
具の組あわせもおいしそうだしv-343

あのシェル形のは「クリームチーズパイ」なの。
オレンジピールには気づかなかったわv-356
あとトマトのは「オニオントマト」
たまねぎが体によさそうだから選んでみた(笑)

どれもおいしく食べてもらえたようでよかったv-341

きゃは~☆パンがフワフワだから、薄くするの大変だっただろうなぁ(≧∇≦)私は普段から6枚切りでホットサンドするから薄く切ることさえ思いつかなかったけど、私だったらもっと悲惨になってるところだったなぁe-330危なかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
うんうん、この具、ショコラちゃんの明太マヨの記事の時からず~っとやってみたくてうずうずしてたんだe-266パン&アイディア共にショコラちゃんのおかげe-343
あ、あれはクリームチーズパイなんだ☆言われてみればクリームチーズの風味したした♪オニオントマト、半分記憶が飛び始めてたけど、確かにオニオンだった!!(笑)効能まで考慮したセレクトだったとは、ますます感謝だわ(≧∇≦)e-266ほんとにほんとにありがとうね~ヾ(≧∇≦)♪

うほ☆パン~♪((((*^o^*)
どれもこれも美味しそうだよぉ~!
海老カツって お店によって当たりハズレがあるんだよねー。(*_*)
だからあんまり手は出さないけどここのは分厚くて、koyoちゃんが大好きなようで気になるわ・・・
(^u^)
今さっき、TVでスエヒロのメンチカツサンド見たとこだしカツサンドが無性に食べたくなった(o ̄∇ ̄o)
シェルのパンは ホント見た目が美しい☆パンと言うよりスイーツやね(^^♪
あとねー、ソフトフランス!
ヾ(@°▽°@)ノこれは見た目からイイ!こんなの大好き!
シンプルゆえにいろんな食べ方できるもんなー。
でも、これでホットサンドとは贅沢じゃーヽ(^o^)丿
海老とたまごの明太マヨサンドなんて♪超☆旨そう(≧∇≦)
海老の存在感アリアリやし、何かお店のみたいにお洒落~♪
いやー。(^^ゞ私の作るホットサンド☆は 庶民的なので もう少し贅沢なパン&具材で作ってみよう(笑)

スエヒロのメンチカツって何だべ?って検索したら、めっちゃ分厚いメンチカツサンドがヒットした(≧∇≦)まにーちゃんが食べたくなったカツサンドは「あんず」のかいな(*^艸^*)ウフフ♪
そうそう!私もエビカツサンドには警戒心が強くて、なかなか手を出さないんだよねぇwでも、ここのはエビがほんとゴロゴロ入ってるからオススメだよ~☆私的には東区のフルフルのエビカツよりおいしかった^^新大阪駅に行った時には、このエビカツサンドも食べてみてねe-343
シェルのやつ、きれいやろ?私もうっとりしちゃったよw食べるのがもったいなかった(。→∀←。)
うふふ♪まにーちゃん、こぉいうパン好きそうだもんねe-266恐れも知らず贅沢にホットサンドにしてしまいましたよんΣ(ノ∀`*)ペチッ やっぱ自分で作るやつは、海老も好きなだけ入れられていいよねe-446大満足ですぢゃ♪
あ!そうそう、まにーちゃんのきんぴらサンド、んまいね~e-266きんぴら、海苔、チーズでやってみたけど、かなりはまりました(〃∇〃) またアイディアレシピ教えてね~~ヾ(≧∇≦)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/141-a1e9b278

