スポンサーサイト 


定額給付金の使いみち(*^艸^*)♪ 

 

二兆円も、もっと必要としてるところがあるだろうに。

なんて思ってたのに、やっぱり嬉しい定額給付金(*^艸^*)♪

 

うちはこれを買いました。

って、まだ振り込まれてないんですけど(笑)

 

 

ps3

「プレイステーション3」でございます☆

Wiiと間違えないように(笑)、クリアブラックにしました^^

 

 

ps3-2

 つやピカのまっ黒ボディ☆

なんかカーブしてるし~(≧∇≦)カッコイイ☆

 

 

ps3-3

 ソフトもキュイーンと吸い込んでくれるし、記録メディアを差し込んだり

しなくていいから、PS2よりスッキリしてていいですね♪電源入れた時の

「ピッ!」っていう音が、クーラーつけた時みたいでイマイチですが^^;

 

でも、やっとPS3が我が家にも、って感じです♪

PS3のソフトって少ないし、ブルーレイが見られるといってもそれほど画質に

こだわりはない私達。そんな高いお金を出して買わないよ~って思ってたんですが、

ファイナルファンタジー13の体験版映像を見てからだんだんほしくなってきて・・・

給付金がなかったらこんな高額なゲーム機は買ってなかったと思います。

これでちょっとは景気回復の役に立てたのかしら(≧∇≦)ゞ

 

 

 

ps3-4

 PS3、最初のソフトは「 無双OROCHI Z 」。

23:55くらいまで夢中になってやって、今日はちょと腱鞘炎気味です(笑)

 

みんなは何に使うのかな♪

 

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 


スポンサーサイト

コメント

うちもまだ振り込まれていないんだけれど
手続きだけしたから楽しみに待っていますv-342

こよちゃんちはPS3にしたんだね!
この前お邪魔したときに欲しいなぁ~って言っていたもんね!

私は「西日本パス」買って夫婦で旅に出ようかなぁ~って思っているけれど
どうなるかなぁ?!

へへ、やっと思い切って買ったよ(≧∇≦)
しかも、給付金ではみだした分は、ベスト電器のポイントでまかなったという(爆)
ベスト電器的にはあんまりありがたくなかったかな?∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
ショコラちゃんちは、あの西日本パスで旅行の予定かぁe-343
現地でいっぱいおいしいもの食べて、景気を回復させてきてね(≧∇≦)e-319

スバヤィ(笑)
手にする前に、もう購入してるとは^m^
私達は まだ未定ー。色々と使う案は出てきてるんだけど、まだ決定しないの(笑)でも普段は使わないような やつにしようかなーと。プチ贅沢できたらいいかな。臨時収入ですから(笑)キレイに使わないと(^v^)
それで、koyoちゃんは PS3かー!!ヾ(@°▽°@)ノそれも、いいな☆私は、遅れててPS2止まりです(爆)
明らかに2と3って別物なんだよなぁ。
しかもソフトが無双OROCHI とは!!
私もPS2で、三國無双とか、やってたクチなので羨ましい♪(*^^)v

むふふw先に買っちゃって、振込なかったらどうしよう(ノ∇≦*)
でも、まにーちゃんみたいに、いろいろと迷ってるうちが一番楽しいんだよね♪♪
そうそう、こぉいうのはスパっと使って、得した感を味わうのがいいのだ(*`▽´*)
まにーちゃんが何に使うか、楽しみにしてるよ~♪^^
やろー、私もPS2で全然満足なんだよね。
しかも、テレビがボロいけん、映像はPS2と同じだし(爆)
今回は大好きなFFのために買ったようなもんだよ^^;;
ほんと、給付金さまさまでした(* ̄▽ ̄*)
あ!まにーちゃんも無双やってたんだe-343
まにーちゃんのお気に入りキャラは誰かな^^
私は明智光秀と月英(孔明の奥さん)だよo(*^▽^*)o
でも、私三国志がいっちょん分からんけん、名前覚えるのが大変です^^;;

給付金

一言!
ETC割引で四国へうどんツアーだ(^O^)/

え☆それホントですか!?よか~~(≧∇≦)
ご家族とかな?お友達とかな?
私もずっと行きたくてうずうずしてるんで、まぢ羨ましいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
高速も橋も安いうちに行かなきゃですよね☆
にーさん遊び上手だから(遊び人じゃないよ)、めっちゃ楽しそう♪
私も連れてって下さい~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/115-28d609a2

