スポンサーサイト 


お急ぎごはん(つくレポ) 【あの味のどんぶり】 

 

kinpiradon

あの味の・・・どんぶり

クックパッドのぽくちゃんさんのレシピより

 

 

モ○バーガーのきんぴらライスが大好きなので

作ってみずにいられなかったレシピ^^

ちょうど実家の母のきんぴらを冷凍していたので

あっというまに完成☆しかもめちゃうまやった~(〃∇〃)

このためにきんぴら常備してしまいそうですw

 

モ○のきんぴらライスバーガーには卵はないから

試しに卵抜きで翌日またやってみましたが

やっぱり卵があったほうがおいしかったです☆

あと、レシピにはないけど、海苔も私的には必須かな~^^

 

ラクうまレシピに感謝感謝♪

ごちそうさまでした(^人^)

   

 

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

なるほど♪キンピラで丼かー☆
私、キンピラってよく作る副菜の1つだけど 一度もご飯に乗せて食べたことなかったやー(*^^)v
これは、絶対合うわなー☆(^O^)
卵とノリ必須やね!!お昼ごはんに ちょーどいいので今度作ってみよ~と。ん♪ネギも乗ってるね。よしよしφ(..)メモメモ

ねー、私もご飯にのせるのは考えつかなかったよ(≧∇≦)ゞ
七味もふったらおいしかった♪ まにーちゃんも辛いの好きだからかけちゃう?(*^艸^*)♪
材料全部が混然一体となった時のうまさったら、クセになるよん(。-∀-)ニヒ♪
あ、海苔はねー、きんぴらライスバーガーにこだわらなかったら、なくても
全然おいしいんだけど、あったらもっとおいしいと思う~♪
お昼のひとりごはんにはピッタリのお手軽さだから、いつかやってみてねヾ(≧∇≦)

おいしそう~v-345
私もきんぴら好きだから
これはきんぴらさえあれば
ぱぱっと作れていいかも♪

きんぴらを作りだめして冷凍しておいたら
本当にささっと作れていいね。
まずはきんぴらを作らなくちゃか..v-391

うんうん、ほんと一瞬でできちゃうよ(≧∇≦)v
あ、普段のきんぴらのままだとご飯と一緒になったとき味が薄い感じがするから、
タレをあとかけで調整したよ♪
ショコラちゃんはやっぱり生卵抜きバージョンかな?^^
卵がないぶん、あっさり食べられたよ♪
あ!でも温泉たまごは好きだったよね☆じゃ、温たまのっけよう♪
それがいいそれがいい( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン♪
って、ご飯に卵がのるのがイヤだったりするのかな?(。→∀←。) ゞ
ショコラちゃんのお好みで、ラクうまランチ楽しんでね~♪♪^^

きんぴら丼にしても美味しいのかぁ!
たかちゃんは、ネギは入れないけど、糸こんにゃくは入れるなぁ。
今度、試してみよう(笑)
こよちゃんは・・・ホットサンドできんぴら挟んでみてね(^_-)-☆

そうそう、今日のお昼ご飯に卵かけご飯にそぼろを混ぜたら、結構、美味しかったよ。

たかちゃわん、コメントありがと~♪
うんうん、濃い味のきんぴら&卵がおいしい丼だったよ(*^▽^*)
ねぎは丼の彩り的なものやね^^私も普通のきんぴらには入れないよんww
糸こんにゃくはたま~に私も入れることあるけど、ますますヘルシーな感じがしていいよね(*^艸^*)♪
あ、ホットサンドにきんぴら☆お友達のまにーちゃんもやってたからおいしいの間違いなしだよね♪やってみようと思いつつ、最近はご飯食ばかりだったので忘れてた(汗)本格的にあったかくなる前にもう一度ホットサンドの食べ納めしておかなくっちゃ(≧∇≦)
たまごかけにそぼろかぁe-266
三色そぼろ丼とかゎするけど、生卵には合わせた事なかったなぁ☆
今度作り置きした時にやってみるよ~ヾ(≧∇≦)いつもおいしい情報ありがとう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/110-7a14d833

