スポンサーサイト 


自然食バイキング【野の葡萄 天神イムズ店】 天神 

研修が終わって、一緒に研修を受けた副所長と現地解散。

イムズの13階にある自然食バイキングのお店、

「野の葡萄」へ行ってきました。

 

nonobudou

品数的にはそれほどでもないなという印象。

何種類かは、シェフがその場で作ってくれるようです。

 

 nonobudou3

お刺身と手作り豆腐。おいしかったです。

 

nonobudou4

華味鶏のサラダ、明太パスタ、春ドリア、

パン3種類をいちごとマーマレードのジャムで。

 

nonobudou5

 黒カレー。白ご飯と雑穀ご飯Wで^^おいしかったです。

 

nonobudou6

 ディナータイムにはステーキもあるんですね♪おいしかったです。

他にゴルゴンゾーラのパスタもシェフの作りたてでした。

 

nonobudou7

デザートいろいろ^^ はっきり言っておいしかったのは一つか二つ。

パンもだったけど、スポンジ系のパサつきが気になりました。

 

こぉいうお店は、お友達と来て楽しむところですね。

接客にしても、笑顔だし悪くはないものの、通路は店員さん優先で私はよけて通るといった感じでした。普通「どうぞ^^」って先に通してくれないかな?

 

【野の葡萄 天神イムズ店】

 福岡市中央区天神1-7-11 イムズビル13階

TEL:092-714-1441 定休日/イムズ定休日

ランチビュッフェ 11:00~16:00  大人 1,680円

ディナービュッフェ 17:30~23:00 大人2,200円

    土日祝は17:00~  時間制限なし

 

私のお気に入り度 ★☆

  

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ



スポンサーサイト

コメント

このお店、時間制限なしなんだっ!
それだったら多少の接客に目をつぶって、友達とおしゃべり用ならOKという感じなのかもね....

普通、料理とか運ぶ場合でもお客様優先のような気がするんだけれど...
このお店にはそういうマニュアルがないのかなぁ?!

ショコラちゃん♪

うふふ^^時間制限なしっていうのはいいよね☆
お友達と行けば、楽しい会話で味も何割り増しかになるし♪
相変わらず人気のお店なんだけど、初心を忘れたイメージが残ってしまったなぁ^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/11-777a622c

