スポンサーサイト 


出逢ってしまった!チーズケーキ(≧∇≦) 【デリチュース】 

 

我が家に泊りに来てくれていたCちゃんが帰ってしまって、しばらくたってのこと。

Cちゃんからのお届けものが届きました☆宿代代わりにと送ってくれたのですが、

宿代節約のためにうちに泊まってもらったのに、余計気を遣わせちゃったなぁ(≧v≦)ゞ

Cちゃんごめんね、ありがとう~♪♪

 

 

デリチュース

お届けものは 「デリチュース」のチーズケーキでしたヽ(*^▽^*)ノ ヒャッホー♪♪

 

このチーズケーキ、Cちゃんのブログにも載ってて、Cちゃんも是非食べて

みてほしいと言ってくれていたので、とても気になっていたのです(≧∇≦)♪

 

 

デリチュース2

ジャムの鮮やかなオレンジ色がとってもかわいいチーズケーキ♪

このねじねじしてあるのが、箱から出す時に便利だ(*´▽`*)v

 

デリチュースのチーズケーキは、時間の経過とともに味が変化すると聞いていたので

3日くらい楽しんでみようと思い(賞味期限はこの日の翌日まで。一日くらい過ぎても

大丈夫っしょ:笑)、今日は頑張って我慢して、四分の一を二人で頂きました♪

 

 

デリチュース3

  見た目、チーズの部分は京都スィーツオフでCちゃんたちと行った時に食べた、

Kiriのチーズケーキみたいな濃厚などっしりした感じかな?って思いましたが・・・

 

 

旦那 「ん?んんん???(..*)」

 

私 「わ・・・なんこれ☆☆」

 

 

おいしいとゎ言っても、これまでたくさんおいしいチーズケーキを頂いた中の

どれかに似た感じなんだろうなぁと油断していましたが、大間違い!!

思わずCちゃんに「なんじゃこりゃ(≧∇≦)」ってメールしてしまいました(笑)

 

 

んー、このおいしさをどう表現したものかΣ(ノ∀`*)ペチッ

特に、ね~っとりとしたチーズが印象的でしたね☆今まで食べたチーズケーキとは

何かが違う。クリームチーズを食べてるみたいなんだけど、クリームチーズほどは

どっしりとしてなくて。とにかくと~ってもまろやかで、ケーキというより、これはもう

おいしい「チーズ」です☆この、タルトのとこもチーズだったらいいのにって思うくらい

おいしかった! そして、ジャムの酸味がまたいい仕事してるんだな~♪♪

チーズの風味と、フルーティなジャムの酸味が交わって、口の中は幸せいっぱい(〃∇〃) 

 

全然ベイクドっていう感じもしないし、レアチーズでもない。

濃厚なのに重くなく次から次に食べたくなる、不思議な不思議なケーキ。

これはちょっと衝撃的ともいえる出逢いでした(≧∇≦)♪

 

ちなみに、3日間食べ比べようと思ってたのに、2日目で全部食べてしまいました(笑) 

だってこのおいしさを知ってしまったら、我慢するなんて無理やもん(*^艸^*)プププ♪

 

届いてから2日目(製造からは3日目)はどう変化していたかというと^^

前日のあのね~っとり感が減って、爽やかさが増し、口の中でスゥ~っと溶けていく

感じでした。あんまりすぐ溶けてなくなっちゃうので、もう一度味を確かめたいと

次の一切れを食べていくうちに、いつのまにか全部食べてしまったという感じです(≧∇≦)

 

あ~~~、おいしかった!!また食べたい、今すぐ食べたい~~ヾ(≧∇≦)ノシ

 Cちゃん、デリチュースへ行く用事な~い?(笑)

っていうのは冗談だけど

そう言いたくなるくらい、気に入ってしまったチーズケーキでした♪

↑Cちゃんほんとに用事作ってくれちゃいそうだから、補足∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

 

Cちゃん、いつもおいしいものを送ってくれてありがとうね~ヽ(*^▽^*)ノ

ぶっ( ̄ε ̄@)CHU~~~♪

 

  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

気に入ってもらえて本当によかったよv-426
このチーズケーキベイクトでもないけれどレアでもない。
分類できない不思議なチーズケーキなんだよねぇ(笑)
濃厚なチーズなんだけれど後味すっきりのような。
本当に不思議で「チーズ」嫌いの私でもはまってしまうチーズケーキですv-392

本店は滅多に行けないけれど、支店はテリトリー内なので支店でも受け付けてくれるならいつでも送るよんv-354
ただし、大阪にいる間限定だけれどv-356
(あと1ヶ月半でまた運命の日がv-390

でぶ道場へようこそ

デリチュースのチーズケーキ、おいしいですよね。我が家では、キング オブ チーズケーキと呼んでいます。高くてなかなか買えませんけど。

ショコラちゃん♪

うんうん、もう、気に入るっていう言葉じゃ足りないくらいだよ(≧∇≦)
こんなにおいしいチーズケーキを教えてくれてありがとう~v-343
ほぼチーズな感じなのに、これショコラちゃん食べられるんだなぁなんて思いながら頂いてました(*^艸^*)♪逆に、どんなチーズがダメなのか分からんくなってきたぞ(笑)
えへへ~♪ショコラちゃんのお手を煩わせなくてもいいように、今日電話で注文しちゃったよ(≧∇≦)ブログ書いてて、どうしても我慢できなくなったんだもん∵ゞ(≧ε≦o)プ☆
支店でも注文できるのだったら、しょっちゅうショコラちゃんに頼むとこなんだけどなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ こんなにあつかましくなってしまうくらい、おいしいチーズケーキやったよv-354
私もショコラちゃんを驚かせられるようなの見つけなきゃv-354
それにしてもあと一ヶ月とちょっと、ドキドキものだねぇ(。→∀←。) このチーズケーキ食べて、余計にまだ大阪に残っててほしくなってきた(爆)

kamonchiさん♪

kamonchiさん、はじめましてです♪♪
kamonchiさんもデリチュースのチーズケーキ、お好きなんですねヽ(*^▽^*)ノ ワーイ♪
我が家でも、この日これがキングオブチーズケーキになりました~v-343
今日、電話注文して、来るのは3/2発送なんだそうです(TvT)
人気度合いがよく分かりますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
kamonchiさんも、ここぞという時には奮発しちゃって下さ~いv-353v-353

えぇぇぇ!
早速注文しちゃったのv-405
でもそれくらいおいしいよねv-410
ほぼチーズなのになぜかおいしく食べれるんだよねぇv-343
もしかして注文したのは大?(笑)

きゃはは☆ピンポ~ン(* ̄∇ ̄*)
サイズを聞かれて、「一番大きいのをお願いします」って言っちゃった(笑)
もし旦那さんの異動がなかったとして、大阪に遊びに行った時は、ここ絶対行こうね~v-345

ひゃー☆かなりkoyoちゃんが、お気に召したのがわかるわ~!!
いやー、以前 デリチュースのバウムなんて知らんって思って慌ててHPみたら チーズケーキが有名だと知って ほほぅ☆と思ってたの。それが、コレなのね!(^v^)
もう、チーズケーキとバウムのことなら、koyoちゃんに聞け!だわ~♪(笑)チーズケーキとバウムのカテゴリーいるんじゃないと!?(爆)^m^
でも、スゴイな。食べて間もなくまた すぐに注文とは。魅力多しなのね。ああ~、コヤマバウムだってまだ食べてナイ私は、どんどん食べたいものが増えて行く一方よ。何から手をつけたらいいんじゃーっ(^^ゞ汗汗。 koyoちゃんブログは ここんとこホント影響が大きくて危険だわ(笑)
(#^.^#)

うんうん、もうね、お気に召しまくり(≧∀≦)3月に届くまで待てないよ~v-406
ってか、さすがまにーちゃん、すでにHPでチェック済みだったとは(笑)
見た目は珍しくない普通な感じなんだけど、食べたら「ん???」ってなると思うよ♪^^
まさに百聞は一見にしかずのチーズケーキ☆是非是非まにーちゃんにも一度食べてみてほしいなぁ(〃∇〃) ♪って、あんまり褒めすぎると期待が過剰になって、そうでもないやんってなるかな(ノ∇≦*)これ以上言わんめー(笑)
いや~、私はショコラちゃんの真似してるだけだから、まだまだやねぇ(*`▽´*)ゞ まにーちゃんやショコラちゃんみたいな観察力が欲しいっv-343

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/104-00c1c8d9

