スポンサーサイト 


あこがれのバウム(≧v≦)♪ 【クラブハリエ】 

 

去年の年末、旦那さんの単身赴任先で過ごしていた妹から、「質素なお正月に

なりそうだよ~」なんていうメールが。ちょうど、仲良くしてもらってるお友達に

「具雑煮(島原名物)」を送りつけたとこだったので、妹にも送っていました。

 

すると先日、そのお礼にと、「クラブハリエ」のバウムクーヘンを送ってくれました☆

バウムクーヘンの代名詞的な存在なのに、未だかつて食べたことがなかった私。

もう大喜びですヽ(*^▽^*)ノ ♪

 

kurabuharie

しかも送ってくれたのは、どど~んとビッグサイズ☆

二人で食べきれるか、なんていう心配は全くいりません∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

 

 

kurabuharie2

これがあこがれのクラブハリエのバウムクーヘンなのね~♪

この層の美しさ☆見てるだけでも幸せな気分になっちゃいます♪

お砂糖コーティングありタイプ^^

 

 

kurabuharie3

ワクワクしながら一口♪♪

お、これはもしや、ふわふわ系?(*^艸^*)♪

この飲み物が欲しくなる感じ。私の中の分類ではふわふわ系かな^^

とゎ言っても、パサパサっていうことじゃありません。ふわふわ、しっとり☆です♪

甘さも控えめで、外側のシュガーと一緒に食べるとこれまたバランスのいい甘さになり

ますねぇ^^シャリシャリ感もいい☆ん~、これゎみんな大好きなの分かるわ~(*^艸^*)♪

 上品な仕上がりは、さすがはクラブハリエだなぁと思いながら頂きました(*´▽`*)

 

 

妹よ、願いを叶えてくれてありがと~~ヾ(≧∇≦)♪

 

  

にほんブログ村 グルメブログへ

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

なぬー!(>_<)またしても、バウム☆
しかもクラブハリエとは~!
ウラヤマシイとしか言いようがナイじゃん(笑)!!
あ~、これは只今バウム熱♪中のkoyoちゃんにはタマランねー。
って、私も早く御取り寄せしないとっー(^^ゞ
ねーねー、一応聞くけど きん差かも知れないけど今のところkoyoちゃんバウムNo1はどこ?
あと、具雑煮!!それは私も欲しいと思ったばい!(爆)^m^

そうそう♪ミニョンの空港店は、国内線第2ターミナルにあったよー。

へへへ~♪神の思し召しか(笑)、妹の旦那さんの赴任先がクラブハリエの近くでね(≧∇≦)運命を感じるゎ~(何のだ☆)
私の中のNO.1バウムはまだes koyamaよ(*^艸^*)♪他のもほんと僅差ですごくおいしいんだけど、洋酒がきいてなくてし~っとりの、シンプルなkoyamaが好きみたい♪ってか、実のところもう一度koyamaを食べてみないと、おいしかったっていう思いが膨らみすぎてるだけかもしれないとか思ったりもするのよね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
かといって、ここでkoyamaをお取り寄せするのはさすがに旦那ちゃんが嫌がるかなぁと(笑)私はまだまだ食べ続けられるんだけどなぁ(。-∀-)ニヒ♪
具雑煮、まにーちゃんの住所知ってたらとっくに送ってるわい(*`▽´*)ウヒョヒョ♪いっつもコメント書いてくれて、私めちゃ嬉しがってるんだもの。いつか聞き出してやるわ♪(笑)
ミニクロワッサン、第二ターミナルに?あの香りに気付かないなんて、鼻がつまってたかな∵ゞ(≧ε≦o)プ☆

おぉ!念願のクラブハリエv-353
確かにおいしいんだけれど、今までのしーっとり系と比べるとちょっとしっかり目な気がするよね。

個人的にはこのジャンボサイズ憧れます(笑)
シェ・タニを今度買うときは1番大きいのにしようと思っているよv-391
デリチュースはサイズが1つしかないのが残念v-409
あ、コヤマも大きいのあったよね♪

うんうん、このところショコラちゃんのおかげでバウム祭り開催中だったkら、違いが特に分かったよ(*^^*)
デリチュースとかはなめらかな感じがあって、クラブハリエはどちらかというとスポンジ生地みたいな印象だったなぁ♪ふわふわで、やさし~い感じ♪^^どちらも、何回もらっても嬉しいバウムだわ(笑)
そうだよね~、二人暮らしだとどうしてもスモールサイズだもんね^^今度は私がシェ・タニのをビッグサイズで送ってあげる~~v-238
ってか、まだブログに出てないけど、シェ・タニのもお気に召したみたいだね(*≧艸≦*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/102-f61fa3b5

