スポンサーサイト 


なごみカフェ【cafe Teco】警固 

旦那ちゃんと、妹&甥っ子たちと【cafe Teco】へ行って来ました。

人気のカフェということで、二歳児二人連れで大丈夫か心配だったので

電話で問い合わせてみたところ、「全然問題ありませんよ^^」というお返事♪

妹もふたごの子育てで、ランチなんてどれくらいぶりだろうって喜んでいました^^ 



am11:00すぎにお店に到着した時は、半分くらいまだ空席がありましたが

帰る頃には満席になっていました。やっぱり人気あるなぁ☆


cafeTeco

暗すぎず明るすぎず、木のぬくもりのある店内。

とってもいい雰囲気です^^

 

cafeTeco2

子供用の取り皿とお水も当たり前のように出してくれたので

小さい子供連れの方も多いのかな?^^ホッ♪

ストローは子供サイズに短くカットしてくれていました^^

 

cafeTeco3

Tecoの定食 840円

メイン料理とドリンクを選びます。

cafeteco4

私と旦那ちゃんは手ごねチーズハンバーグをセレクト。

 

cafeteco5

ふっくらジューシーでおいし~~(≧∇≦)

cafeteco6

妹は手ごね和風ハンバーグ

こっちもめっちゃおいしそう☆

cafeteco7

おちびさんたちは、おむすびセットを二人で半分こ。

おおきなおむすびを嬉しそうにカプり^^

cafeteco8

メイン以外に、いろんな種類の小鉢がついてきます。

この日は、きんぴら・ポテトサラダ(鶏肉入り)・かぼちゃの煮物・

たっぷりのサラダに雑穀米と大根のお味噌汁 でした。

かぼちゃも甘い味付けでなく、どれも良い加減でおいしかった~♪

cafeteco9

定食でおなか一杯になったのだけど、またいつ来れるか分からないので

ダークチェリーのチーズケーキも頂きました^^

さっぱりしてて、チェリーが甘酸っぱくて、これはおいしい!!

おなか一杯だったのも忘れて、パクパク食べてしまいました♪

cafeteco10

この日はライブで14:30までで閉店。

イベントやお休みは事前にHPでチェックして行きましょうね。

お料理、雰囲気、接客、どれも満足なかわいいカフェでした♪

【cafe Teco】

福岡市中央区警固1-4-22-2F
TEL:092-713-9377
営業時間:AM11:00~PM9:00  不定休

http://cafeteco.petit.cc/

スポンサーサイト

コメント

ここも..

今度福岡行ったらランチしたいお店の候補(笑)
ランチセットだけでボリューム満点だけれど
せっかくだからデザートも、という気持ち
分かるなぁ。

食べたいものが増えると、福岡に何泊したらいいのだろう???

ショコラちゃん♪

あははは☆
ほんと、ショコラちゃんの行きたいお店と
私の連れて行きたいお店おおすぎ(笑)
一週間くらいいてもらいたいよ(≧∇≦)
次はゴーヤちゃんぷるに挑戦しようかなぁ。。。
って、もうすっかりその気になってた(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://papermoon727.blog61.fc2.com/tb.php/1-a66ff818

